タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部 セレクションスペシャル「2013年11月・12月号」

らんらんらららんらんらー

  • だぶるなかじま
  • ゆうとくんに変なテンションで絡むケンティー
  • ゆうとくんに今日ダメかもしれないって言わせるケンティー
  • ゆうとくんを困らせる人たち・ケンティー&ふうま
  • ケンティー「実際ざわついてないですから大丈夫です」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしはもう慣れた
  • きすをしたのは今頃さ?
  • ゆっきっのふーるーまちーーーーーーー?
  • ちなみにこれを書く時に歌詞を調べたのですけど調べる前はキスをしたのは今頃さを君を見たのは今頃さだと思っていました。
  • ははは
  • たたいてかぶってじゃんけんぽんがめっちゃ弱いしょうりさん
  • wwwwwwwwwwwwwwww
  • しげおかさん優しいおにいさんwwwwwwwww
  • しげおかさんやさしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ありがとうございます
  • わたしもたのしかったです