タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

テレビジョン リアル素ナップ 第76回

 SPドラマ版仮面ティーチャーの記事を見るたびにまいやんと共演出来ないまろ………wwwwwwwwwwwと思う

  • もうぼくはだめかもしれない
  • しょうりくんにきゅんきゅんしすぎてしぬかもしれない
  • そしてまたいきかえるそう不死鳥のようにはーっはっはっはっはっは
  • 笑い方がガサツってどこからガサツになるのかしら
  • ブフォwwwwwwwwwwwwは間違いなくNGだということは分かる
  • やめます
  • ブーーーーーーーーーーーーーーッもNGだということは分かる
  • やめます
  • おそらく周りから見ても好ましくなさそうなので気を付けようと思います
  • >勝利「一人のときは別に何をしていてもいいんだけど、僕といるときはNG。一緒にいるときくらいは夢を見させてほしいです(笑)。」
  • はげどうすぎてないた
  • ふうまろぉおおおおおお##################
  • ※わたしはまだ根に持っています
  • わたしの中ではケンティーは男性の理想の恋愛の体現していて(=ラブホリ)ふうまくんが割と女性の理想に近い事を言ってくれている(た)ということになっている
  • そのままのしょおおおおりくんがすてきだよぉおおぉおぉおぉぉおおぉぉ
  • しょうりくんは面白いねすきです
  • まじれす忙しそうなケンティーに風邪とか移せないっすよパイセン
  • ふうまろくんの恋愛観とか読んでいいのかしらという気持ちになるだろうよ
  • いやだってさ
  • ※ここからネタです
  • フウーマ・ローが あらわれた!
  • フウーマ・ローは けだるいたいどを した!
  • 「セクシーゾーン?は?何それくだらねー(笑)」
  • きもおたは 100のダメージを うけた!
  • きもおたは みをまもっている!
  • フウーマ・ローは エ・ゴサー・チを した!
  • 「くそっ!なんでこの俺がこんな奴らに……こうなったら………」
  • きもおたは ようすをみている!
  • フウーマ・ローは ペアネックレスを した!
  • 「ファンの皆さんが大切です?そんなの真に受けてたの?ばかじゃね(笑)」
  • つうこんのいちげき
  • きもおたは 50000000000000のダメージを うけた!
  • きもおたは ちからつきた!
  • おうさま「おお きもおた! しんでしまうとは なにごとだ! なさけないやつだな。 おまえに もういちど きかいを あたえよう! 」
  • おうさま「なに? もう たびに でたくない だと! ならば しかたない そなたに これを さずけよう!」
  • きもおたは 49を てにいれた!
  • おうさま「ふむ ふたたび たびに でるきに なったか!」
  • おうさま「では ゆくがよい! きもおたよ!」
  • みたいなのを頭の中で繰り広げました
  • ※フウーマ・ローときくちふうまくんは別人です
  • ※ネガティブが行き過ぎるとこうなります
  • ※余計な想像力は捨てましょう
  • 戻ります
  • そうちゃんの理想の感じがアイドルですきです
  • 読んでてニコニコしちゃう感じ
  • かわいい
  • マリさんがモテないってどこの異次元
  • マリさんのジェントルマン回答は夢があふれててすてきです
  • しょおりくんのメールがかわいすぎてなける
  • ってか全部しょうりくんかわいい
  • ケンティーはわたしが思いつかない発想を出してくるからそういう世界もあるのかと思う
  • 子豚乗せてるはちケンティーかわいすぎるううううううううう
  • どうでもいいんだけどドラクエ風のネタを書くの超楽しかった