タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

会報 vol.3

雑誌の整理してたら日経エンタが見当たらなくてあらびっくり

  • 見開くと全身の写真になる表紙と裏表紙
  • おしゃれ
  • 回答の中にそうちゃんの名前が見えて!?ってなったあとにメンバーの回答がまぎれ込んでる事に気づいた
  • ファンクラブ会員だからかあ!っておい感
  • >勝利「ボクが(MC中に)しゃべってもメンバーがあんまり話を拾ってくれないんだよ!?」
  • みんな意識してるかしてないかはわからないけど自分が喋るよね…
  • しょうりくんが拾ってフォローして突っ込んでくれなかったらもっとしっちゃかめっちゃかなMCになると思うからほんとありがとう………
  • 今のジャニーズに足りない役割はツッコミだというのが我が家の総意
  • なんでみんなボケたがるんだろうねーというのが我が家の疑問
  • もんくをいうのは簡単ですごめんなさい
  • ケンティー「これ、うれしいね。オレが”嫌いという言葉を好きに変換させる術”を持ってるみたいじゃない?(笑)」
  • これはいい言葉
  • 途中途中で見えるメンバーの会員番号名前年齢な
  • 笑ってしまうwww
  • ふまけんはバランスを意識している人達だから
  • もしもケンティーに金髪の役が来る→ケンティーが金髪になったとする→バランスを考えてふうまくんが黒髪(短髪がいい)になる可能性を考える会
  • バランスもいいけど自分の前髪を切ることも大切だとおもうよふうまくん
  • ふみきゅーーーーんもっと前髪いじってあげてくださいーーーーーーーーーーー
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • けんてぃーが一派ということばを使っていてわろた
  • 一派wwwwwww
  • じゃあわたしまつもと(おじ)さん一派
  • はっばつぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーー
  • ファンなのでしりません
  • ケンティーの外国人ネームはジェームズだという主張はゆずりません
  • でもロミオもウィリアム・ケンティーも似合う
  • カー・バイ・シースーが個人的にツボ
  • セクゾン担をするうえで外国の知識がないとネタに乗っかれないことがあるかもしれないということが分かった質問だった
  • MC中に出来る企画おもしろそうだなー
  • 着ぐるみ好きとしては着ぐるみ着て出てきたらギャーーーーってなる自信がある
  • 着ぐるみ見ると抱きつきたくなるけどいつも我慢しているんだぼくは!
  • この前幕張のイオン行ったらパズドラの着ぐるみがいて超テンションあがったけどテンション隠しながら横目で見て通り過ぎて行った
  • かわいかった