タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TVガイドPERSON vol.18

にしのみきちゃん見に行きたい!と思って劇場公演申し込んだら当たりました。みきちゃんはインフルエンザで休演だったんですけど、でもすごくたのしかった!そしてこみはるちゃんのファンになって帰ってきました。こみはるちゃんかわいい、ってかほんとたのしかった、ハマる人の気持ちがちょーーーーーわかった

  •  TVガイドさんとはあんまり趣味があわないと思ってるんだけどTVガイドパーソンは凄く好き
  • 去年くらいに乃木坂が載った時につい買ってしまったくらい好き
  • まず写真が綺麗
  • 松本さんが「その年齢でしか表現できない役っていうのは必ずあるよね」って
  • セクゾンもいい役が来るといいなと思いながらおたくしてます
  • 運営さんよろしくおねがいします
  • ってジャニーズのスタッフを運営と呼ばないか
  • 写真も素敵な上にインタビューも外れないっていう雑誌
  • ケンティーがスーツ着てるんだぜ、かっこいいわ