タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

duet 3月号

日経エンタを買っていた気になってたけど家になかったのでさっきアマゾンで買いました、まだ売ってたよかった

  •  仮面ティーチャーメンバーなのに表紙にふうまくんいない!?と思ったけど読んだ感じトニトニで忙しかったのかな?みたいな
  • 珍曲も入っているアルバムと
  • ソロ曲が入ってないアルバムと
  • この1年の流れを考えるとありがたいな
  • もう曲聴けてるのいいなー
  • わたしWe Gotta Goの歌詞で泣ける
  • いい曲ですね
  • ほんとうにアルバムが楽しみです
  • MJたのしみすぎてはげる
  • えーけーびーもでるよ!えーけーびーもでるよ!えーけーびーも(ry
  • やったあああああああああああああああああああああああああああああ
  • 存分に楽しむ
  • ふうまくんに毛布を使われるしょうりくん
  • そういうときはーふたりでーいっしょにねればいいんじゃないかなー(鼻をほじりながら)
  • そうすればーうらばなしとしても~つかえそうだよ~(鼻をほじりながら)
  • そっちに行かないところが面白いな
  • そのうちそっちに行ったら行ったで面白いけど
  • でも同性同士でひとつの布団に入って寝るくらいならあることでしょうよ
  • と思うのは自分が女子高だったからかね
  • 自称「悪いことはしていない!」ふうまくん、舞台裏で既にグレーゾーンだった件について
  • 教習所のキャンセル待ちに並んだふうまくん
  • あらリアル
  • わたしは4日~2週間後の日程で予約をしようとすると全部埋まってるけど朝に次の日の空きを確認すると意外と予約できるという法則を見つけたのでキャン待ちには並ばなかったゼふふん
  • 自慢
  • だから期限が残り約3ヵ月しかないのにまだ路上にすらでてなくても卒業できたのであった
  • ただのカス自慢
  • 途中で延長の申込用紙渡されたゼ
  • hahaha
  • 超必死になればなんとかなると思えた出来事だった
  • そうまりちゃんがふうまくんあげしてくれてる
  • 身近に接してればわかるのかもしれないけど、でもアイドルを経由するとあんま伝わってこないんですよね………
  • 少なくともわたしはよくわからない
  • この話はやめよう
  • マリさんがモテないってどこの異次元って思ってたけどどうやら色々あるらしいということがわかる文章
  • アキコ先生!
  • そうちゃんとしたアニメの話は「進撃の巨人」ですね!?
  • ちゃんとヒントを入れてくれる先生ありがとうございます
  • もうそう思い込んだ
  • やっぱそうまりちゃんがモテないとか絶対異次元
  • モテる層の中でモテるモテないを争ってるんだなそうだそうなんだな
  • くそぅ
  • わたしもすこしはましになるようにがんばろう
  • アキコ先生ぐうかわ
  • 「分かったから早く食べなさいっ!!」←wwwwwwwwwwww
  • 踊りだす3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • お疲れ様です。
  • そうちゃんのおばあちゃんかわいい!