タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

QLAP! 3月号

横アリ規模に慣れているジャニオタにとってAKB劇場の広さはもはやカルチャーショックでした。約2時間あの近さでアイドルの輝きを浴びるのを何度か経験出来たら接近戦に慣れそうです。(いこまちゃんと初めて握手した時の話ですが私は163cm+ヒールだったので確実にいこまちゃんより身長が高いはずなのですが握手した時の事を思い出すといこまちゃんの顔が私より上にありました。このくらい接近戦に弱いです。)(最近はちょっと慣れてきた)

  • 自ら調理ネタを振っているちょおりくん
  • ケンティー「つまり僕たちが伊勢海老ってことだよね。」
  • 自分で言っちゃうのかよ
  • いやよくわからないネガティブなこと言われるよりこのくらいのが安心する
  • ラブホリ発言が通じないというより発言が女性の好みではないのではないかと
  • マジレス
  • ぶつかっちゃうよはしょおりさんいわく通称:ぶつか
  • ぶつかがさ~~~~~~
  • いい曲だよね~~~~~~~~
  • 的な使い方
  • ガラムマサラはスパイスの一種(調べた)
  • ケンティー「ライブをやってこそのSexy Zoneなので、そんな俺たちを信じて、ライブを楽しみに待ってて欲しいなって思います!」
  • りょうかいです
  • マリさん「(ワンセクと比べてふうまくんは)なんかお肌も綺麗になった気がする。」
  • こわいものなさすぎるでしょうよwwwwwwwwwwwwww
  • 肌荒れはつらいで
  • わたしなんか関節痛いから血液検査したら(もうしたくない)お酒飲まないのに肝臓の数値が高くて*1結論薬の飲み過ぎって話になってその後皮膚科で飲み薬もらえなかったんすよ
  • つら
  • そうちゃんにずっとキレイだったよと言われて照れるマリさん
  • かわいいな
  • ノックノックノックでのアダルトなカモ~ン♥wwwwwwwwwwwwww
  • オ~ケ~ヒアウイゴ~♥もあるよwwwwwwwwwwww
  • メンバー内の敬語はやめたいってマリさんが
  • だそうですよふまけんさん!
  • ふまけんさん!
  • さん!
  • 敬語を使わなくなる日、的な
  • ○○○な日って言いたいだけシリーズ
  • ライブ後に雑誌の取材受けてるの、おつかれさまですすぎる
  • やっぱ黒は重く見えるよなー私は昨日茶色に染めた
  • しょーりくん髪の毛染めたかったら染めてみればいいじゃんと思ってるけど色々ありそうだから役作りで染めましたって言える役来るといいね
  • 髪の毛くらいやりたいのあったら事務所の人に激怒されないようなのなら1回やってみればいいのにと思う、ジャニーズの先輩の若いころの髪型見たら結構とんでもないのあるんだから若い頃というのはそんなもんなんだろうし
  • だからきくちおにーさんがきくちおじさんになったら昔の写真出してこの頃はさあwwwwこんな髪型にさあwwwwwwしてたんだよwwwwwwwってぷぎゃーする予定だから好きにすればいいと思うよ(最低
  • ちょっとまって
  • 菊池「個性と言う意味では蛍光色を増やしていきたい。ネオピンクみたいな。人をキュンキュンさせたりピンクな気分にさせたりっていう感じ。今はその役目を中島やマリウスが担ってるけど、オレも出来るように頑張ろうかなって(笑)。オレが中島の「CANDY(略)」みたいなキュンキュンする曲を歌う日が来たら……面白いかもね(笑)。」
  • ん?
  • ここでいうピンクはラブリーみたいな意味なのかね
  • あとケンティーのキャンディーはキュンキュンする曲なのか、そうか
  • 時間を守ることは大事だよねそうちゃんんんんんんんんん
  • 遅刻することに関してはパピーとおばあちゃんに絶対気を付けろって言われた
  • まあわたし今日バイト遅刻したんですけど(説得力ゼロ)
  • マリさんの足のサイズは28.5センチ
  • なかなか入る日本の靴がないと、あら
  • ってか足大きいな!
  • セクチャン見て思った!そうちゃんの天然超おもしろくてヤバい!
  • マリさん「(風磨が)雑誌で「かわいいポーズしてって」言われたとき、両手をグーにしてほっぺに当ててた♥」
  • それはどこの雑誌ですか
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 喜んでる方の草
  • ほんとだよ

*1:よく飲む人と同じくらいだからそんな気にしなくていいとは言われたけど