タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊Songs 3月号

セクチャンの感想書き終わる気がしないひゃっほーい

  • アーティストとか歌声の話はなんかくすぐったくなるな
  • だから自分はドルオタなんだろう
  • わたしの好きな歌声はゆきりん
  • えええジャニワの時期にレコーディングしてたの
  • ドキュメンタリーでもやってたか
  • おつかれさまです。セクセカいい曲ばかりで嬉しいですありがとうございます。
  • ゴリ推し、神曲
  • 時代ですね
  • 突然ですがデビュー曲は神曲だと思います!
  • しょおりくんラップ正直録りたくないと思ってたのか
  • しょうりくんのラップ好きです!好きです!好きです!
  • ゴリ推し
  • 言葉をわたしも使いたかった
  • キャデラック→マスタングのように車種?をちゃんと訂正してくるしょおりくんがとてもよいオタク
  • よっオタク王子!
  • どうしてミュージャックは関東で放送しないのですかああああああああ
  • ちゅうのさけび
  • ふまけんに対してうるさいなとかめんどくさいとかを普通に言えるようになったしょうりさんって改めて思うと胸熱だな
  • 今更だけど
  • 今ならわたしも言える!セクシーゾーンきてるな!
  • いい流れがきてる
  • マリさん「健人くんと風磨くんはもうすぐ19歳と20歳になるし…かわいい曲はそろそろ……(笑)」
  • と言われるふまけん
  • ぷぎゃー
  • そうちゃん「いや、みんなかわいい曲を歌うギャップが、またいいんだよ」
  • はげどう
  • もしも可愛い曲をやったらしょおりさん照れそうだな
  • ぐうのねもでないほどかわいいじゃないか(想像)
  • あああしょおおおりさんかわいいね(想像)
  • BAD CHILDのくだりちょうおもしろいなwwwww
  • ワルウスはただただかっこいいだろうな
  • そうまりの対談読み応えあったな
  • 裏話聞けた!感があると言うかなんというか
  • Be Freeでしょおりさんがツボった歌詞を予想する会
  • ぜんぜんわからないよ
  • どこだろwwwwwwwwwwwww
  • うーん、じゃあ震える携帯の部分
  • 会いたくてあいーたーくてふーるーえーる的な
  • ………わかりませぬ
  • わかったことはふうまくんは既にドキドキBreak out!!で踊る気満々だということです
  • 打倒ももクロ!打倒!(言いたいだけ)
  • ってかふうまくんの打倒ももクロっていう発想はどこから来たんだろ
  • アイドル戦国時代じゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • 的なノリかな