タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

おに魂

乃木坂2周年バースデーライブのDVD 年内に 出してほしいよ 運営さん

  • よろしくおねがいしますー
  • 紅白見てくれたパーソナリティーさん
  • ぐうやさ
  • 親戚のおじさん気分のパーソナリティーさん
  • おれもおれも
  • おれおばさんになりたい
  • さんずいのきく池はめずらしい
  • だからきく地に時々間違えられるんだろうな
  • やっぱり優しいパーソナリティーさん
  • じゃあわたし月に1冊本を読むにしよ
  • きくちにーさん免許取った話
  • 改めておめでとうございます
  • おしゃや
  • 車に自転車つみたいまろ
  • おしゃや
  • セグウェイwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まず言わせてくれ
  • きくちにーさん「キャッチコ、キョピー」
  • かんだ
  • かんだ
  • かわいい
  • 最強の10代が放つ、美しき2枚目アルバムみたいなキャッチコピーがハードル高いというきくちにーさん
  • よかったこっちも思ってたんだ
  • あなたたちそれクリアしてると言われるにーさん
  • めっちゃやさしいパーソナリティーさん
  • わたしもあんたクリアしてるやんなんなのと思うんだけどただ買う方も結構ハードル高いよ
  • 聞いてますよ
  • フラゲしたわ
  • フライングゲット
  • そうよわたしはフライングゲットした女
  • 言いたいだけ
  • 個人的にぶつかっちゃうよは打倒そんなバカな…なのかなと思ってる
  • コミカル系でくるのかなーみたいな
  • バーカなーバカなバーカなーバーカバーカバカバーカなー
  • どうだろ、ファンサ曲かな
  • そんなこと言ってたらセクセカ聞くときにからあげ出てきますよ
  • ああこれはからあげを食べて喉を潤しながら~~~
  • バィバィドゥバイ
  • ドゥバイ出したあとちゃんとドバイ行けてるのがというパーソナリティーさん
  • ですよねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ほんとだよおまえら
  • おまえらくっそ
  • セレブリティめ
  • わかんなかったらググってくださいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
  • ああうらやましい(結論)(彼らは仕事です)
  • わたしもドバイ行きたい
  • そんなソング
  • つくばに行けばセグウェイに乗れるよwwwwwwwwwwwww
  • セグウェイ特区wwwwwwwwwwwwwww
  • サンタのおねいさんがセグウェイに乗ってるよwwwwwwwwwwww
  • セクチャンさん聞いてますか!!!!!!!!!!!
  • つくば行きましょう、クリスマスの時期に
  • わたしぎんさじ1巻買ったっす
  • 最近のケンティーに対する参りました感がやばい
  • 3年目の浮気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 3年目の浮気マスターしようかしら
  • ゴースト幻って聞くとどうしてもいっこーさん出てくるんだけど
  • まぼろしィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~