タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン

セクセカ4種類買ったんですけど、応募券を全部CDから出して応募サイト見たら待ち受けがタイプ別に分かれててどれがどれだったかかわからなくなりました。きっとセクセカあるある

  • 猫耳しょおりさんの顔wwwwwww
  • そうちゃんいわく「困り顔」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • とってもわらいました。
  • いやくそわろって言葉使いよくないかなとおもって
  • しょおりくんのこういうところちょうおもしろいよね
  • 仕事人なのに同性と手をつなぐ時はなんとも言えない顔するところとか
  • 思春期の見え隠れ
  • そのバランスがさいこうですしょおりさん。
  • 勝利「アイドルの世界って作られたものなんじゃないかと勘違いされることも多いけど、そんなことはなくて」
  • しょおりさんからこのようなメッセージが発信される世界
  • りょーかいです
  • ふまけんがびーえる
  • わたし思ったんだよ
  • びーえるはわるくない
  • びーえるを強要しすぎたり思い込みを押し付けたりしてアイドルのメンタルがおかしくなったり潰されることが問題である訳で
  • 今のふまけんならそんなこともなさそうだからびーえるもがんばって
  • なんか前もこんなようなこと書いた気がするけどまあいいや
  • わたしがここで一番好きなのはマリさんの冷静なツッコミ「そこまでしなくていい」です。
  • ジョンの中の人が推し曲と言ってる
  • わたしジョンさんも推してます
  • 中居さんが偉大すぎてないた
  • しょうりさんいわく「中居さん『今はまだ若いけど、大人になったらもっと楽しんでやれる。だから全てはグループのために、発言もSexyZoneのためにワードを選んでやってけ』」
  • 先輩ってすごいな
  • つかちゃんと焼肉行ったまろちょり
  • 中島ファミリアス協会のネーミングセンス
  • これはこわくない○○会である
  • それにしてもネーミングセンス
  • ぶれないネーミングセンス
  • だれかケンティーのおもしろ発言まとめてくれないかな(他力)