タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (勝利 聡 マリウス)

ぶすっていったらころすから~~~~~~~~~くらいの気持ちがほしい

  • したさんにんーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • そうちゃん「2人(ふまけん)は暴走しちゃうから、残りの2人は」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 勝利「安心していきましょう!」聡「落ち着いていきましょう」勝利「ホントに、安全運転で」聡「そう安全運転で」マリウス「安全運転」
  • 冒頭からdisられてる上2人
  • 暴走しすぎなんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • おちついてーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 今日は落ち着いてラジオが聞けそうです。
  • シャンプーのしすぎ体洗いすぎについてファンの子からやめたほうがいいですよ!ってメールがくる現代
  • wwwwwwwwwwwwwwww
  • 3回はしすぎだな
  • 匂いつけたいならボディークリームとかつければいいんじゃないのかね
  • あるあるコンディショナーつけっぱなしで出てしまってタオルがちょっとベタついちゃって悲しくなったりしますわたし
  • でも3回洗うのはやめたほうがいいとおもう
  • 頭皮は大切に
  • わたしも朝シャンダメって聞いたことある、本かな
  • みんな一気にしゃべったらわけがわからないよwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんおこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • るんるんるるるるんるるるんるんるるるるるんるるるるるんるんるんるん
  • ゲシュタルト崩壊してくるるんるん
  • 幅跳びで5メートル飛んだという話
  • マリさん「まず、多分僕、足長いから、ま自慢したくないけど」
  • ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさん「うざいかもしれないけど、ちょっと我慢してほしい」
  • なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だいじょうぶだマリさん、足長いのは事実だから
  • でもちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 高校生で5メートル行くならウソかホントかで言ったら……うーん
  • 6年生の時なのか~
  • うん、どっちでもいいよ(めんどくさくなりました)
  • このラジオなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリウスさんの曲のタイトル「Believe」
  • 嵐にもあります
  • マリさん「そんな悪い人じゃないからね」
  • マリさんのウソ(?)シリーズはどこまで続くのでしょうか
  • Pressure
  • わたしーにーきーたーいーしなーいでー
  • ぱるるとふうまろくんってなんか似てるよね
  • マリさん「なんか変わったね、この番組」
  • うーえーかーらーまりーさーん
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最近はだいたいこんな感じですよマリさん
  • マリさんせっかくの綺麗な声なのに笑ったらもったいないよ
  • なんだろうな、わりとみんなひどいぞ
  • よくある好きな子はいじめちゃうっていうクソなやつはマリさん見てたらあるのかな~と思ったけどマリさん美しいから完全にただイケだった
  • マリさんはどうみても子どもです、ありがとうございました。
  • しょうりさん「欺くなよ人を」
  • あざむくなよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • チョイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あいらーびゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わらうとこじゃないんだけどなんかもうwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 落ち着いて聞けると思ったらなんだろう、思ってたよりそうでもなかったです
  • 結論:セクゾンみんなけっこうひどい
  • おわります