タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Tresen+

放送日や発売日付けで記事を書いているのでいま一番上がバラ日のしょうりくんなんですけど、なんかずっと怒ってる人っぽくてすごくはずかしいです(しろめ)

  • BGMがなんか聞いたことある!
  • なんかドラクエっぽい
  • セーブするとこ的な
  • しょおりくん1週間寝違えてるのwwwww
  • 地味に辛いヤツwwwwwwwwwww
  • あるある~~~~~~~
  • いたいのは全部右のしょおりくん
  • ライブで2.30曲覚えるセクゾン
  • おつかれさまっすです
  • 自分の時間モテるのか問題
  • 違う
  • 自分の時間持てるのか問題
  • あーーーーー(耳をふさぐきもおた)
  • スリッパ買ったしょうりくん
  • かわいいね
  • デイリーチャート1位おめでとうございます!
  • 好きな食べ物
  • しょうりくん:からあげ
  • おかあさんのからあげが好きなしょおりくんんんんんん
  • ふうまくん:白飯
  • 目指せおじゃマップ
  • 痩せてるとは思えない凄くいい体型と言われるふうまくん
  • ほめられた
  • 脱細いコンプレックスも間近ではないでしょうか
  • あれもやってこれもやってそれもやってた人たち
  • お疲れ様です本当に
  • 何回も変更があった紅白
  • すごいですよね
  • 君たちはすごいです
  • そんな人たちをぷぎゃーするきもおた
  • それはそれ、これはこれ
  • はっはっは
  • んあ
  • 櫻井先輩
  • この気持ちの行き場が無かったからとりあえずビタースイート買いました
  • 失ショコは今5話目見てる(おそい
  • 言葉選びが素晴らしい櫻井先輩
  • かっこよすぎる
  • 中居先輩から頂いたお年玉の中身が少ないしょおりさんwww
  • がんばってください!
  • お気に入りの指輪がドバイに行った時にどこかに飛んで行ったきくちにーさん
  • 笑っちゃいけないところなんだけどごめん、ちょっとおもしろい
  • 仕事でドバイに行った事に驚いてるパーソナリティーさん
  • アクセサリーの話はちょっと
  • しょうりさんがアクセサリーあげるの
  • なんという名案
  • ありがとうございました!