タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

よんぱち 48hours

生クリーム飲みたいくらいの勢いなのでスゥイーツビュッフェに行きたいです。ってかビュッフェって言えないブッフェになる、もうバイキングでいいかな系おたく

  • 紅白出ると超周りに言われると
  • 喜ばれまくる的な
  • Qさまの問題はおさむさんが作りましたと
  • まじっすか!
  • 実は、Qさま、ぼく、まだ、見てません!
  • おまえ慶応キャラで出てるものをぼくがそんなキャー♥って見れると思いますか!?
  • そんな話はどうでもいいんですよ、後で見ると思います
  • コントもおさむさんなの!
  • おさむさんすごいな
  • 香取さんもすごいな
  • 忙しくてリハーサルまで覚えてないのに本番では膨らませてくると
  • すごいなスターはんぱないっす
  • ゆとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最初スマスマコントにゆとり世代で出るよって聞いた時ふうまくんめっちゃdisられてるとおもってた
  • ゆとり世代を気にしていないにーさん
  • 30くらいのにーちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしはよく言われます、ぱぱに(ムダ情
  • もうアルバムも2枚目です
  • オリンピック話
  • キムタクの話、要するにそのプレッシャーを楽しめと
  • わたしも覚えとこ
  • スターのはんぱなさやばいんだけど
  • 4月がうつすぎてしにそうっすまじ
  • 凡人がんばります
  • おさむさんジャニーズのコンサートのセットを知ってるの
  • 大人すごいな
  • それは!ジャニーズムービングステージのことですね!!!!!
  • すけステ
  • んまつもとさんんんんんんn
  • セクゾンもそういうの作る日が来るかもしれないんだよな!
  • んなにそれ!しねない!いきる!!!
  • 気が付けばわたしの身の回りにもローズが増えました
  • 化粧品類とか
  • セクシーゾーンのセクシーローズ香水とか開発したらきっとみんな買うよ(適当
  • わたしは売り切れてなかったら買います
  • そういうモチベーションでセクゾン担してる
  • 恋愛あるあるだと
  • まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • このどっどどどどどうしよう聞いていいのかなこれ感を楽しんでみます
  • おまえは気にしすぎだとよく言われます
  • きくちくんの返しがきれい
  • きくちくんに(雑にまとめると)失恋してほしいというおさむさんいじわる~~~~~~~~
  • おまえー「常識」うちわつくっぞおーこらあ
  • 自分今まで挨拶出来てたかなって思ったから気を付けよう
  • おさむさんにわがままと言われるまろwwwwww
  • ぶりっことファッションは一緒、努力しているかしてないかは見ればわかるbyおさむさん
  • (雑にまとめると)
  • 勉強になります
  • ぶりっこはともかく好かれたい相手に好かれる努力はしてもいいものだということがわかりました!
  • ツアーでセクシーローズが出てくるかどうか、期待です!
  • 改めて考えるとセクシーローズって何wwwwwwwwwwwww