タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 4月号

やっぱ走バイは神曲

  • きくちにーさんの服ジャージですよね?って思うんすよ
  • 靴がPUMAっすね!
  • 白Tシャツを30枚くらい持ってるきくちにーさん
  • 毎日変えられますね!31みたい!
  • 2ヵ月着なかったら処分って
  • 季節違いの服はどうするんすかっていう疑問
  • 基本的にセール中を狙って服を買うマリさん
  • まじか!
  • わたししょうりくんとマリさんの服すきっす
  • そうちゃんはモテる服
  • ひみつの嵐ちゃんのマネキン企画やったら売れ残りそうなのはふうまろくん
  • 最近は独自路線を行っているっぽいっすね!
  • 攻めのファッションっすかね!
  • わたしにはよくわからないっす!
  • 難しい日本語の意味をマリさんに推測して絵にしてもらうコーナー
  • これは興味深いコーナー