タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone初CM(nottv)

いこまちゃんが兼任と思ったらセクゾンはCMが決まってました。兼オタ楽しいです!

  • てかワイドショーでいこまちゃんの名前がこんなに出てくると思ってなかったよ!
  • 最初の方右上の字幕が前の組閣ネタのまんまwwwwww
  • あざーーーっす
  • ちゅうはこういうのも楽しい
  • 演出家の佐藤さんwwwwwwww
  • ※ふうまくんはガチで打ち合わせ中のようです
  • にやけるしょうりさんwwwwwww
  • おいしいマリさんwwwwwwwwww
  • なんだろうこの5人揃うとしあわせ感
  • 今までがわるいとおもいますぅ~~~~~~~~~~
  • あとまたセクチャかセクチャン派で分かれるのかねこれは
  • セクゾかセクゾン派みたいな
  • わたしはセクゾンのが言いやすいけどどっちでもいいよ
  • あ、アルバム1位おめでとう!