タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.19 マリウス

AKB劇場で公演見て、ここでいこまちゃんのパフォーマンス見れるかもしれないんだよな~~~と思ったらわくわくしてきました!

  • ジャニワ終わってからアルバム収録ってまじおつかれさまでしたですよ
  • むちゃなお願いだとは思うけど4人はふうまくんの詰めの甘さからくる暴走をむずかしそうだけど出来るだけ止めてください……
  • マリさん「だって僕達のPVを見てる間は、僕達の2013年のクリスマスイブを一緒にずーっと過ごしてる事だもんね!」
  • アイドルすぎます(泣)
  • ありがとうマリさん(泣)
  • メンバーに会員証届いたの最近なの?
  • 遅くないかwwwww
  • ブラウニーのデコレーションが「I♡U」
  • オシャンティー!
  • 違う?
  • 雑誌とか読んでるとマリさんおっちょこちょいみたいだけど私の中では超ジェントルマン設定
  • 妄想するときの設定と雑誌読むときなどは違うから大丈夫だ