タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (健人 勝利)

恵比寿に行ったら牛がいた

  • 距離感が気になりますというメール
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 陰口wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • けんとさまー(棒)
  • ふうまくんといいなんでそんな様付けされたいの
  • けんとさまきょうもかっこいいですね
  • ふうまさまいちだんとおとこまえでございます
  • ぷぎゃー
  • じゃあこの記事ではけんとさまってよぼ
  • 一瞬そんな曲あったっけ?って思っただろ>あぶないよ
  • もしネタ切れしたらラジオで歌ってくらさいよ
  • 生歌ゾーン
  • 最初のセリフは危ないぜだった
  • それは違和感
  • けんとさまの口からサッカー選手の名前がいっぱいでてきました
  • 好きだバカのほうが素敵だとおもいます
  • 勝利くんセリフ(ギュギュギュ)いうの恥ずかしくて3回くらい(計9回)しかとってない
  • んかわいいな
  • しょおおおおおおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • フォーシーズンスパゲッティー
  • 敷き(not四季)スパゲッティーでした
  • セクシー王を引きずるけんとさま
  • あの回はひどかったですよけんとさま
  • 揚げ物の油を吸い取るためにスパゲッティーがあるらしい
  • 勝利くん「そういう雑学も、こうラジオで聞いてねセクシーゾーンのファンの方が頭よくなると」
  • ありがとうございますしょうりくん
  • けんとさまの「学べました」からの「まなべかおりでした」に「使いづらいから」としょうりくん
  • そして放送してくる文化放送さん
  • 改めて言うけどもうセクサマはいいよwwwwwwwwwwww
  • ちゃっちゃちゃらららーららー
  • ららららららららんららららららららららら
  • そうだ!先生大変です、名古屋と大阪全部外れました!
  • 先生!!!!!!!
  • はずれたのでたぶんこんさーといけませんせんせい
  • だってあたらなかったんだもー
  • 妹に落ち込んでるか聞かれたから当たらないならしかたないよねーって返したらそれもどうかと思うと言われた系きもおたですこんにちは
  • こういうのもいます