タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

duet 4月号

きくちにーさんおたおめ!

  • 表紙!
  • 実際そんなにマジメじゃないと勝利さんが
  • マジメの範囲って難しいな
  • ふうまくんだってマジメじゃないとは思えないけどマジメかと言ったら今現在そうとも言いにくいし
  • 聡「結局、勝利は何しても似合うし、カッコいいんだよね(笑)。」
  • わたしもそう思う
  • きくちにーさんがきぐるみだと
  • わたし着ぐるみが大好きなんですよ
  • 見たらすぐ抱きつきたくなるくらい好きなんですよ、がまんするけど
  • そうちゃんの着ぐるみは可愛い、絶対かわいい、めっちゃかわいい、ありがとう
  • んまあたうあ(※きくちさんのことです)
  • 色々なものが崩れていくとこうなります
  • きぐるみはだめだって
  • わたしが天に召されかけます
  • ”ラブホリ勝利””ワイルド松島”って来たからマリさんもなんかあるのかと思ったら特になかった
  • きくちさんの知ってるオタ芸と私の知ってるオタ芸は一緒かしら
  • ローーマーーンーース!!!!!!!
  • あーーーーーーよっしゃいくぞーーーーーーーーーーー
  • パンパパンフー
  • わたしセクゾン現場でケチャしたいなと思いながら生きてる
  • あとミックス
  • ちょう!ぜつ!かわ!いい!まろひょーーーーーーん!!!!!!
  • ってか
  • オタ芸やってるマリさんは想像つかないwwwwwwwwwwwwwww
  • まずきくちさんからオタ芸やってくらさい
  • なにがいいですか?ロマンスやマワリは嵐もやってたのでおすすめです!
  • ふうまくん「髪の色をいまより落ち着いた黒にして」←朗報
  • ふうまくん「肩くらいまでのロングヘアにする。」←!!??????
  • まつもとおじさんが結べるくらい髪の毛伸ばしていたことがありましたが、はい。
  • でも金髪したときのこともあるから見るまで分からないよ!うん!
  • うん
  • 男の人の服でもセットアップってあるのか
  • 知らんかった
  • 握手会行ったらいこまちゃんがセットアップの服着てた
  • ワンピース?って聞いたらううんセットアップって返ってきた
  • いこまちゃんちょうかわいかった
  • いこまちゃんちょうかわいいからみんな1回握手会行ってみたほうがいいよ
  • 需要がどの程度あるかは分かりませんけどきぐるみ着たら私がひょっほおおおおおおおおおおおおおおおって喜びます
  • わたしはとても喜びます
  • ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • きもおたイェス
  • しょうりさんのふうまイメチェン案になったらわたしがしぬ
  • 口癖が結婚してになりますね
  • リア充だけが需要あるとおもったら大間違いだ
  • ケンティーの案は未来日記のおうじくんっぽいな
  • マリさんのはマンガのキャラっぽい
  • 聡ちゃんの案はぜひやりましょう>女の子
  • がたいなんていいんだよ顔がかわいいんだから出来るよ大丈夫ふうこさんが世界で一番かわいいから
  • もう間を取ってふうこさんに担降りすればいいんじゃないかなぼく
  • なんの間なんでしょうか
  • ケンティーすげえな>甘い言葉を言わず、笑顔を封印したら、あっという間にイメチェン出来るでしょ
  • しょおりくん写真撮るの好きね
  • メンバーが撮る写真はすてきよ
  • 着ぐるみの着替えは結構大変と
  • だからこそ着ぐるみ姿を見た時の感動は大きいのではないでしょうか
  • しりません
  • あー着ぐるみに抱きつきたい
  • 先月の表紙に出れなかったネタがあって安心しました
  • やっぱ気になるじゃん
  • しょうりくんとそうちゃんがふたりで映画行ったってってっててて
  • ふたりで映画をハシゴ
  • ハシゴって楽しいよねわたしだいすき
  • でも映画のハシゴはしたことないっす
  • 聡「勝利が映画を見ながら、ポップコーンをめっちゃ食べ続けてた」
  • ちょりそーちゃんかわいすぎてないた
  • 心でないてます
  • マイハート
  • イェス
  • チョコフォンデュ作りたいきくちさん
  • 切って溶かして出来上がり!
  • しょうりさんけっこんしてくれさい
  • わたしフレンチトースト作りたいな
  • 生クリームをよく見るようなパンケーキ並みにかけて食べたい
  • あとはオシャなお店でフレンチトースト食べたい
  • オシャ!オッシャー!オシャンティー!
  • はっしーの勝利くんの似顔絵なんか似てるなwwwww
  • 「しょうりたん あいしてる」
  • しょうりたんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 公式でしょうりたんというニックネームを見たことに結構驚いてるwwwww