タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ネプリーグ

バナマヨパン食べたんですけどマヨの存在感があんまりなかったです。

  • 学歴キャラになんか巻き込まれてるしょうりくん
  • よくわかんないけどおもしろいのはなんでだろう
  • 高学歴キャラはハードル高いって(白目)
  • ほりけんさん「なんで今日セクシーゾーンが来てるのに狩野がいっぱいテレビ映るんだよ」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いやでも回答権回ってきたらきたで見るの怖いから狩野さんもありがとう
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • !!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • しょうりくんおこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いつか人気が出たら※これはバラエティーですってテロップ入れないと炎上するやつ的な!!!!!!!!!!!!
  • かのうさん「ボウズにします」
  • wwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ホリケンさんとハイタッチするしょおりくん
  • ケンティー「ネプリーグセクスィー」
  • ちょっと意味がわからないヨ
  • ホリケンさん「ちょっとふうま調子悪いけど」ふうま「ハッハッハ大丈夫です」ホリケンさん「ちょっと待てふうま、ハッハッってなんだ今の」ふうま「ちょっとフレッシュに行こうと思ってフレッシュに」ホリケンさん「大丈夫か」
  • ふうまくんきみもちょっと意味が分からないヨ
  • おれたちフレッシュ!!
  • しょうりくんWHITE書けるんだ!という驚き
  • ホリケンさん「(狩野さんが間違えるから)SexyZoneが全然映んないじゃないかよ!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ありがとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりくん二等辺三角形知ってるんだ!という驚き
  • ハムレットはセクゾンにやさしい問題や!
  • わたし?わかんなかった(しろめ)
  • ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまくんおこ
  • きゃーこわーいよー(棒)
  • ※これはバラエティーですって入れるおばさんになりたい
  • 天の声「さあきくちさん!答えは!」
  • ひゅーひゅーだよきくちさん!
  • きくちさんすごいな
  • 墾田永年私財法
  • フィンランドっていう狩野さんひどい
  • おどるぞ?おどれないけどおどるぞ?
  • ふうまちゅんってさあ………ほんとうにさあ………おでんくんに似てるよね……………
  • かわいい…………………
  • 輪郭気にして髪の毛で隠す人多いけどふうまちゅんはあんま気にしてないっぽくておたくはうれしいです
  • んかあいいんだかあらあかくすひつよおおおはないよおおおおおおおおおお
  • ※かわいいんだから隠す必要は無いよ、と書いています
  • アヒージョがわかるしょおおおおりくん
  • ぐうかわ
  • おしゃ
  • おいしそう
  • ヴヒーーョ
  • わたしはいまおぼえまひた
  • 狩野さんと雑談するふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • そうだわたし学問のすすめを分かりやすく書いた本読んだんだよ!
  • ふうまちゅんの大学の創設者すげええええええええええええええええええええええええと思った
  • シルクドゥソレイユ問題でケンコバさんがモーニング娘も応援していたって言って吹いたおたくは私です
  • ハッ………
  • ケンティー「逆転セクスィー(キメ顔)」
  • トロッコ乗りたいふうまくん
  • バスローブのまんま来ちゃったふうまくん
  • よおバスローブ!
  • 大人たちに余裕だと言われるふうまくん
  • 視聴者の目線まろちゅん
  • やったセクシー!
  • まひるううううううううううううううううううううううううう
  • さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • あいこさん宝塚だったのか!
  • おかあああさんだねしょおおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ふぉーてぃーないん!
  • だんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 狩野先輩
  • 先輩
  • ゲームオーバーのとこで狩野先輩と同じようなポーズになってるふうまちゅん
  • ホリケンさんからキレ芸の指示が入るふうまちゅん
  • しっかり※部分を入れてくれる、やさしいネプリーグさんであった
  • 演出:ホリケン
  • ありがとうございます
  • ということで
  • きくちこええええええええええええええええええええええええええ
  • ※これはバラエティーです
  • やる気見せろよはちょっと前のおめえええええええええええええええええええ
  • ※これは文句です
  • 視聴者目線のふうまちゅんを見習って言います
  • 対戦相手の異性に間違えてください♡っていう美男美女枠をしょおおおおおりくんがやってるうううううううううううううううううううううううううううううう
  • みたことあるやつだあああああああああああああああああああああああああああ
  • しょおおおりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • リスペクトきくち
  • 狩野先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • だれとくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 完全に:狩野さんやさしい
  • 狩野さんと肩組み合うまろ
  • かのさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • かのうさんと喜び合うまろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 狩野さん今日から推すます
  • ってかふうまちゅんパンチラや
  • きみどり
  • やっぱ改めて思ったんですけどパンはハプニング的にチラするから嬉しいのであって常にパンがチラされてもそれはほぼ見せパンになるからパンチラの喜びとはちょっと違ってくるなって。
  • なんのはなし
  • ふうまちゅんとろっこだよふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまちゅんの楽しそう感がマックスちゅん
  • ダチョウのものまね
  • ふうまちゅんの後ろでキメてる狩野ちゅん
  • ジャンプして映ろうとするしょおおおおりさん
  • ホリケンさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ひらりー?(違う)
  • ふうまちゅんひとりごくせんみたいになってるwwwwwwwwwwwwwwww
  • たいわん!たいわん!たいわん!たいわん!たいわん!
  • やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ひとり25wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なきそうちゅん
  • ふうまちゅんよかったねふうまちゅん
  • セクシーゾーンズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや確かにいやちょっとまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケアレスミスを連発する狩野先輩であった
  • おもしろかったー!