タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

FINE BOYS 4月号

ホントにモテたかったら異性のファッション雑誌を読めって言いますよね!違ったら恥ずかしいなこれ

  • 正直読モみたいな外見の人と接するのがトップクラスで怖い
  • マジで何考えてるかわからなさすぎる
  • とか思ってたらゆうとくんかっこよすぎてビビった
  • すごい!すごいな!すごい!!
  • ファッション誌はいいな~~~~~~
  • ああそうだふうまちゅんのおしゃれヘアカタログはちゃんと買ったよ
  • 記事にしてないし読んでないけど一応買ったよ
  • ジャージにTシャツインしてお腹までズボンあげるはちけんくんかわいいよ、だってお腹冷えないから健康にいいし、寝る時の話だよね?
  • すごいな~こんな着回し出来るんだ~へ~って思ったけどわたし女だった
  • いちばん好きなのは左から2番目のニットだけど合コンでニット着てる男の人には気を付けろって指原の乱で言ってた
  • だとしたら一番右がすきです