タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

まいど!ジャーニィ~ ジャニーズ2020ワールド(前編)

コンサートグッツにタオルないんかーーーーーーーーー

  • トニワ!
  • なつかしい
  • 前回と今回行って帝劇に慣れた気がする
  • 今更あらすじを知るおたく
  • ほら結構ジャニーさんの舞台ってドンシンクフィール的なとこあるじゃん(しろめ)
  • しょおりくん腕たくましくなったな!かっこいい!!
  • わたしそうまりちゃんいるときに入れたんだけどいかんせん次の日面接だったからちゃんと見れなかった後悔
  • なんかチケット取った後に面接はいっちゃったんよ
  • ほらただでさえ12月のわたしデリケートゾーンだったじゃないですか
  • しりませんか、はい
  • しょうりくんかわいい
  • こーじくんwwwwwwwwwwwwwwww
  • 交通整備からのごうりきあやめ
  • ちょまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そういうのありなの?ジャニーズそういうのいいの?テレビだよ??????
  • いっつもまいじゃにだ!そういうのいっつもまいじゃに!
  • キンタローさん呼ぶし!好きです!!!!!!!!!!!!
  • でもあれか、DVDのMCにまりこゆうこあっちゃんとかいうの入れるくらいだもんな、今更か
  • こーじくんへ、それは剛力あやめさんのものまねというより剛力あやめさん(のものまねをする峯岸みーちゃん)のモノマネですよね
  • AKBさんの影響力なのかめちゃイケの影響力なのか………wwwwww
  • ケンティー「剛力さんに失礼だろ!」
  • くそぅかっこいい
  • やらされるケンティーwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーも知ってるのか!あらそうなの、あらぁー
  • 時代ねぇホント
  • ケンティー「しかも、剛力ちゃんにすげぇ失礼だよ」
  • このぉこの共演したことある奴このぉおおおおおおおおお
  • ふうまちゅん女神だよふうまちゅん(未来日記
  • 上2人にとっては共演者のごうりきさん
  • いつかひみつの嵐ちゃんみたいな番組来ないかな
  • 今のケンティー胸元空いてる服(ここではバスローブ)に合うな
  • 見ちゃう
  • 見るよ
  • えっ、こういうこと言ったらまずいかな
  • でもいいや、言うわ
  • 見ちゃう
  • たぶんちょっと前なら笑ってた
  • 成長なされて、あら
  • このバスローブがいつだか言ってたマリさんのプレゼントかな?
  • チャック上まであげてるしょおおおおりさんかわゆ
  • 千秋楽前日の26日収録なのか
  • 千秋楽って感謝祭だったみたいだから事実上の千秋楽じゃないっすか!
  • 行ってないから外野適当なこと言ってます
  • しょうりくんかっこいい
  • セクシーさはどうしたら出ますか、風磨「髪の長さでセクシーさを出す」
  • なにいってんだコイツ
  • 自分でやるのはしらんけどれんれんによけいなことふきこむのやめて
  • ふうまくんへ、言った後のしょうりくんとケンティーの顔を見てください
  • 向井「自分(永瀬)は顔がな商売の商品やから」勝利「大丈夫!?」健人「隠すのもったいないんじゃない」
  • 視聴者が疑問をネット上などに出す前にふうまちゅんdisられまくってた件について
  • ふうまくんへ、最近の髪すっきりした髪型にあってます、カッコイイです。
  • はい次
  • しょうりくんが考えるアイドルとは
  • 勝利「笑顔を忘れないことがアイドルなんじゃないかなと」
  • しょうりくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • しょうりくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 開演前1時間以内にこういうことやってるの、まじかよ
  • おまえらすごいな
  • はちみつ持っておろおろするケンティーかわいいwwwwwwwwwww
  • ってかマジで直飲みだったのか、お疲れ様すぎるます
  • あれを直で飲むってほんとそのままやんか
  • すごいな
  • 4分前に来ることをテレビで放送されるまろ
  • あとこの場面のふうまちゅんまじこわい
  • こわいというかなんていうの、意識か無意識かしらないけど近寄るなオーラすごい
  • いやぁーすごいな
  • 突然のさわやかまろ
  • 出てる方も突然は大変だと思うけど見る方も結構ビックリするでしょwwwwww
  • いやーおもしろかった
  • みなさん本当にジャニワお疲れ様でした!
  • という気持ちに