タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone Road to “Dream”~6ヶ月の軌跡~ 完全版

120ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

  • ピンクのセクチャンCM衣装わーい
  • こういう番組があるのはすごく嬉しいんだけどいかんせん密着時期がわるすぎるぅ
  • おれのデリケートゾーン
  • 相変わらず話を聞かずに自分の事かいてるっていう
  • ドバイのしょうりさん
  • 「そういう子に育てた覚えはありません!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりさんがコメント言ってる横で携帯いじってる奴~~~~~~wwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょうりさんかわいい
  • ぼーっと見てると外見がこええまろがすごい見えるんだけどこれはわたしにあるフィルターのせいなのかなんなのか
  • だってこええええええええええええええええ
  • しょうりさんが留学したいって言ってます
  • しょうり「2日ぐらいだよ」
  • インタビュー中にも携帯いじってる奴~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅん顔がめっちゃおでんくんみたいでかわいい
  • マリさんにちょっかいだしたときインタビューしてるお姉さんがこわいって言ってるよふうまろくん
  • ふうまろくん
  • One 袋 please
  • なにも伝わらないwwwwwwwwwwwww
  • 本日のハイライト:FNS放送開始映像が映った時に映りこんだAKBさん(写真)
  • うそです
  • わたしはもりあがりました
  • ありがとうございます
  • くそぅばんきょうたのしそうくそぅうううううううう
  • わたし?そつろん書いてました
  • くそぅうううううううううううううううううううううううう
  • 3分前にこんな感じだったの?あら意外とギリギリなのね
  • すごいFNSの裏舞台流してくれてるんだけど
  • ありがとうございます
  • こういうときに後ろのスペース十分にあるところでオタ芸してたいっていう夢
  • ドバイほぼフルで流す完全版
  • しょおおおりさんって案外オラオラ系だな?
  • かっこいいしょおりさん
  • こんな日にきくちさんの連載読んで鬱文を全世界に公開したおれ
  • 正直当時そういう状況だったこと思い出すと未だにヒリヒリするね
  • そんなもんか
  • ひーりひりとーこころがーするよおなー
  • 嬉しかったこと楽しかったこと苦しかったこと悲しかったことの気持ちを忘れずに進んで行きたいと思います!
  • だれや
  • 卒業式風
  • ほんとうにそうちゃんの帽子の被り方がかわいすぎる
  • サトシみたいでかわいい
  • 岡田くんのSPって最近やんって思ったら07年のドラマだった
  • そうか……そうちゃんまだその時ぜんぜん小学生か…………
  • 去年仰天ニュースにしょうりさんが出た時のなかいくんとのやりとり思い出した感じ
  • メンバーのドラマを見たという話を聞くとばっぼーい最終回に突然いこまちゃん出てきてびっくりした?それとも知ってた?って聞きたくなります
  • わたしはほんっっっっとにびっっっっっっっっっくりしたんですよ
  • あの事前情報の無さな、なんなんすかもういこまちゃんおたで録画してなかった人私ダビングしますよって思っただろ
  • 関係ない話のが文字数が伸びるという
  • 何度書くんだその話という
  • ええそうですよ、ええ、何度でも書いてやりますよ、何度でもよみがえるさはーっはっはははははははははは
  • すいませんでした
  • ジャケ写撮ったのが24日でPV撮影が27日だったのか
  • 予定表みたいなの映ってるから見たけどよくわかんなかった
  • 分かったことは、これ多分エクセルみたいので表作って印刷されたものなんだろう、ってことは社会人エクセル使えたほうがいいのかなということです。
  • 自分使えないことは無いけどもしこれ作れって言われたら時間かかりそうだな………
  • はぁ…………(4月鬱)
  • ドライヤーでカール作れるんだ!(そこ)
  • 話してるケンティーの後ろでゲームしてるっぽいしょうりさんが気になる
  • 2じ15ふん
  • きくちにーさんとかそうちゃんがゴーストはイフワナみたいなカッコイイ曲って言ってるの聞いて、そうなのか!って思った
  • わたし最初ゴーストはJUMPさんのバンパイアっぽいなって思ったので
  • 車の中かっこいいな!
  • おしゃれ!
  • 確かにラブホリには慣れてきた
  • PV撮影の前につまづくきくちにーさん
  • もしかして:カウコンの前兆
  • けんと「基本歌割以外のところは歌わない方がいいよね?」
  • 仕事人!!!!!かっこいい!!!!!!!!
  • こういうとこもっとみたいれす
  • しょうりくんの変な助監督モノマネwww
  • もしも、きくちにーさんとまつもとおじさんが同年代だったら
  • 個性は他で出せばいいまつもとvs自由きくち
  • になってたのかなと思うとたのしいです
  • 濃かった
  • つーか長かった
  • 未だに私は沖縄回見てません
  • ネクストみれないカラーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 泣いちゃうマリさん
  • マリさんの子供感を見るとなんかほっとするwwwwwwwwww
  • ばっぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
  • ふうまちゅん今日ちゃんとしてるね
  • 今日じゃないな、この場
  • 舞台の事で頭がいっぱいだったから出演どころか紅白の出演者発表日すら知らなかったふうまちゅん
  • ネッ
  • 何度も言いますが、わたしのリアクションははぁあああ?????でした
  • 飛天の間
  • オレンジジュースがおいしい飛天の間
  • なんかこの喋ってる映像MCみたい
  • 暴走の無い穏やかで落ち着いてるMC
  • 寝る前に見たいやつ
  • 気持ちよく眠れそう
  • セクゾン担たのしいでぇーす!
  • ありがとうございました!長かった!