タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (勝利 マリウス)

ファーストコンのDVD見たら最後の挨拶でしょうりくんが「僕達は逃げません!ここにいます!」(細かい言い回しは確認してない)って言っててどした感はんぱなかった

  • マリさんの歌再びwwwwwww
  • もう歌ってか励ましの言葉になっとる
  • 振り回されるしょおりくんの巻
  • 照り焼きだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 49風
  • 勝利「つなぎです、接続詞です」
  • 接続詞wwwwwwwwwwwwwwwww
  • しりとりをもマイワールドにするマリさん
  • しょうりさん「(投稿者の友達の気持ちが)なんでわかるの!?」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • んをいっちゃうマリさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリウス「人生は2チャンスある」
  • ?????wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ファンタジーになる宣言をするしょうりくん
  • 白アスパラの役をいただいたしょうりさん
  • 白アスパラはお腹を掃除してくれるbyマリさん
  • わたしも食べたことあるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • またんで終わらせるマリさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 白アスパラ役やりたかったしょうりさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 勝利「白アスパラの役俺だってやりたいの!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 勝利「(んで終わって)ホッとした自分もいました」
  • マリさんまじフリーダム
  • わたし大阪行くことになったのよ
  • まだ移動手段のチケット取ってない
  • どうなることやら
  • ありがとうございました!