タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 5月号

気付いたら片思いのPV見ながらなんかわかんないけどごうきゅうしたらすっきりしました、あーもうほんと4月くるのがあーーーーーーーーーーーーーみょうじょうよもう

  • なんか表紙多いな、嬉しい
  • たかきくんの一万字読んでブァーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • たかきぃー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • たかきくんいいやつだなぁー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
  • ドーム当ったらなんかたかきくんのグッツ買います
  • 白が似合うなセクシーゾーン!
  • そうちゃんの脚本NHKっぽい!
  • ホントに放送されてそうな感じ
  • ケンティーの脚本でしょうりさんが後半になったら全然出てこなさそうって書いてあってわろた
  • 決めセリフをぼくはスルー出来なかった
  • 「ボクは芳醇の時期を迎えた。イッツァ ソムリエタイム」
  • ごめんちょっとよく意味がわからないのはわたしだけですか
  • しょうこちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • わたしこのしょうりさんの女装がいちばんすき!!!!!!!!
  • マリさんのリーゼントwwwww
  • ふうまちゅんの脚本はオタ受けとかのバランスよさそう
  • わたし絶対しょうこちゃんに夢中になるほ
  • しょうこちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • あああああああしょうこちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • しょうこちゃんかわいい
  • かわ
  • しょうこちゃん
  • おれしょうこちゃんおし
  • しょうりさんとケンティーのやつまじ失ショコのノリや
  • まつもとさんの耳に入ることを願ってる
  • まつもとさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • きくち「俺、新番組が始まる時期って、一通り第1話はチェックしてるんだけど」
  • これは興味深い
  • えーっとじゃあえーーーーーっと
  • 思いつかなかった
  • パン職人しょおりくんめっちゃかわいい
  • マリさんの脚本やばい
  • 結果的にほぼほぼBLになってるマリさん
  • お茶の間の声が最高に面白いのでもうなんでもいいです
  • しょうりくんの頭が小さいからだと思うんだけど帽子かぶるとバランスがおもしろいことになってる
  • みょうじょうさんに主婦目線と言われるしょおりくん
  • けっこんしてくれ~~~~~~~~~~~
  • このリアスコ見てないので見ようかな~~~~~~~~~~~~~
  • しょうりくんけっこんして~~~~~~~~~
  • オシャレ番長ふうまちゅん
  • 違うな、だったらオシャレ番長ふまちん
  • オシャレ番長ふうまちん
  • ふまちんさん~~~~~~~~~~~~♡
  • 略してちんさん
  • ちんさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡
  • オタクあるある:違うグループだけどニックネームが同じ人がいてパッと聞いたらどっちのことを指してるのか分からなくなる
  • なんだろう、ふきだしのせいだと思うけど私服チェックのコメントのふまちんさんのテンション高いな
  • ビックリマーク多い気がするけどやっぱふきだしのせいかな
  • きくち「セーターの上にシャツ着たり、パーカーの上にカーディガン着るのはマリウスくらいでしょ!」
  • ごめん図が想像できないんだけど
  • まじかよマリさん
  • そうちゃんにはふまちんさんのマジアドバイス
  • あらステキ
  • ふまちんさんの農作業に対するイメージ雑すぎてわろた>ケンティーのブーツがピッチリしてる
  • ふまちんさんリンゴ付けてるのかなこの絵見る限り
  • ふまりんごぱーんち
  • さゆりんごぱーんち
  • ふまりんごぱーんち
  • 今度また付けてるの見たら書こ(今思いついた)
  • ケンティーがオススメの本を紹介してくれるスクールゾーン
  • 「幸福な生活」百田 尚樹
  • 大阪行くとき読む本これにしようかな
  • きくち「ちーさいよ、ちーさい!!1回くらいいいじゃん。俺なんて”菊池”を”菊地”ってまちがえられまくりだよ。”風磨”だって”風麿”って書かれるよ!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • つい先日にもゴゴスマさんに風麿って書かれてたふうまろくんであった
  • きくつちふうまろくんと名前が間違えられなくなる日を楽しみにしています
  • チャラスティー!
  • レッツチャラスティー!
  • チャラスティー!
  • ふうまろくん!今日も見た目が絶好超チャラスティーっすね!カッコいいっす!
  • 言ってみたかった
  • りぼんの広告のケンティーの写真なぜこれにした感wwwwwwwww
  • 台風ジェネレーションを選曲してくるふまちんさんこのお
  • 微妙なオタ心をついてくるきくちまじムカツクwwwwwwwwwwwwwwww
  • いい意味だよ、いい意味、いい意味
  • 櫻井パイセンかっこよすぎるんだけど
  • この文全文書きだしたいんだけど
  • 全部は書かない
  • >「でもそれから、嵐といっしょになった仕事は、ほとんどなくてね。それこそ、去年の『紅白歌合戦』のときに、はじめて楽屋で近くにいられたんじゃないかな。その紅白でSexy Zoneの本番直前に「がんばれよ!」というメールが櫻井翔くんから届いてね。すごくテンションが上がったんだよ。今年の櫻井くんの誕生日には俺からおめでとうメールを送ったんだ。1月25日の誕生日の最後、11時59分にね(笑)。『嵐のメンバーは俺の憧れで、いつも刺激を与えてもらってる先輩たちですが、逆に刺激を与えられる後輩になりたいです。』ってね。そうしたら『これからも失速しないようにがんばるよ』と返信がきたんだ。俺が初めて嵐を見た時には、メンバーは今の俺と同じくらいの年齢だったけれど、俺が32歳になったときに、今の嵐のように輝いているかな…?これからは、ぜひたくさんいっしょに仕事をしたいですね。とくに『VS嵐』には、1度出演させてください!よろしくお願いします(笑)。」
  • 32さいのふうまちゅんかあ………
  • ってかそのときわたしアラフォーじゃね…………
  • ふまちんさんがVS嵐出たいってーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • はばつなんてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • >菊池「俺、岸を応援してんだよね。神宮寺は俺のこと好きとか言うくせに、色んな先輩にコビ売るからダメ!浮気者!!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • わたしはそんな神宮寺くんを応援しています
  • 岸くんも応援しています
  • 来月のみょうじょうにはセクゾンくまポーチが付いてきます