タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #3 サプライズ!○○会

にっくにっく~おっにく~~~~~じゃぽね~すく~~~~~~~~~~

  • ※シートベルトを着用しています
  • このバスの中で番組やってる感じ
  • くぅうううううううううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 佐藤「なにゆーてんの」
  • うれしそうすぎてわろたwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅん超絶さっぱりしてる
  • さわやか!
  • かっこいい!
  • ふうま「(内容を知らされてないから)始まって3回目でイジメですか」
  • おまえだぞおおまえだぞおおおおおおおおお
  • そうちゃんに対していた?は恒例なの?
  • やめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • この先のコンサートMCとかやりやすいところでそうちゃんはふうまくんにネックレスいじりしたらいいよほんとに
  • ふつうに「本日の主役」タスキを選ぶケンティーな
  • そう「マリウスが盛り上げます!」
  • (ふあん)
  • めっちゃ前のめりでフリップめくるふうまちゅん
  • こあい
  • マリウス「夢大きい マリウス葉です」
  • 女子ドルの挨拶風
  • なんだろうこの22歳をdisられてる感
  • 気のせいですかね
  • なんだろうな、なんだろう、なんか腑に落ちないdisられ感
  • ふうまくんへ、なんというかめんどくさいです
  • いや逆にまだタメ口じゃないのかよ
  • わたし実年齢より上に見られることが多いけどむしろ嬉しいのにな、感覚の違いか
  • しょうりさんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 寝るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ×2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でもちょっとケンティー話長い
  • 西麻布の高級焼肉牛牛さんに行きます
  • スタッフ「今回のオンエアが1時間もたなかったら皆の言う事をあまり信用できないということになるので、これがでも逆に1時間見ごたえのある面白いものになればみなさんがやりたいことだけをできる番組に出来る」
  • 言ってる事は正しいというケンティー
  • たしかに
  • 雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なんだこのオシャレな店wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 高級店に連れて行かれる少年たち
  • TPOを気にするまろ
  • 控えめな料理長さん
  • そうちゃん「ギョギョギョギョ!」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 3500円(ハラミ1人前)を普通の焼肉食べ放題の値段じゃない?というケンティー
  • 勝利「まって見たくない高いよぉ」
  • ぐうかわちょりたむううううううううううううううううううううううう
  • サーロインをよくわかってないそうちゃん
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ぎゅーぎゅーさんは高級料理屋さんですね
  • ふうまちゅんはきもいをナチュラルに使っているので見ていてヒヤヒヤします
  • いつの日かこういう価格帯に慣れていくおまえらさんを見守ろうとおもったきもおたであった
  • くっそだっなああああああああああああああああああああああ
  • 番組を盛り上げるためにくじ制
  • 勝利「裏で食べますよ」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • エンペラー1万円
  • アメリカの夢の国で~ってじゃにーさん聞いてますかしょうりくんがいってますよ的なそれ
  • 今年の10月が楽しみです!
  • きらいな物を克服する企画は面白そう
  • 誕生日じゃなくてもいいとおもうけど
  • ふうまちゅんのダンス企画とか
  • 固有名詞をぼやかすかはっきり言うか的な
  • はやくジェットコースター乗って欲しい!!!!!!!!!
  • のれない人だれだ~~~~~~~~~~だれだ~~~~~~~~~~~~~~~~
  • おまえか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • どうしよう自分すごい絡みづらい人のテンションになってる
  • まあいいや
  • ジェットコースターは怖くないけど人間のほうが怖い
  • にっくにっく~~~~~おにく~~~~~~~~
  • ちょうおいしそうなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ふうまちゅん頼んだんだからおいしそうな顔して聞いてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • むしろタンしか食べれないそうちゃん
  • ふうまちゅんそうちゃんにきらいとか言うのやめて!?!?!?って思ったけどそうちゃんが負けてなかったからそういうコミュニケーション方法もあるのかなと思いました
  • ケンティーの頭ぽんぽんするマリさんかっこよすぎるんだけど
  • 食べられないティー
  • ケンティーならきっと自分で行こうと思えばいけるでしょうヨ
  • ふうまちゅんがもぐもぐしてる姿が数秒流れるしーえす
  • しーえすさんかみかよ
  • つまみぐいするしょおおりさん
  • しょうりさんの声の大きさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • けんてぃーのまじおこ
  • ほんきのおこ
  • ちょりたむきゃわ
  • ふまけんまつりだ
  • なにこの注目点がちらばってるかんじ
  • 経由する意味
  • このお店の演出に対するやる気wwwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • きっと自分で来れるよ…………
  • 言霊っすね
  • ふうまちゅんご機嫌
  • ケンティーがくそっていいましたーーーーーーくそっていいましたーーーーーーー
  • これはぼんやりしながら流したい番組
  • ケンティーネガティブなこと言っちゃだめれす
  • ケンティー「普段食レポしないくせに何包んじゃうとか言ってんだよ」
  • disられてるふうまちゅんであった
  • さりげなくでぃすられてるよふうまちゅん聞こえてますか
  • ふうまちゅん喋ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーのマジギレ
  • たべさせてあげてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ってわたしすらおもうんだからさ
  • 食えてないのに肉の神舞い降りろとかミートゴットとか言えるケンティーはすごいっす
  • きくちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いままでのうっぷんを晴らすかのようにいいます
  • ざまあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あなたなら自分でこの店に行けばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ざ~~~~~まあ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • すっきりした
  • 食べれてたからふうまちゅんもそんなにふてくれされてなくてよかった
  • つまみ食いが許されているちょりそうちゃん
  • 甘いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 金箔が乗ってるお肉ってなんよそれ
  • ぷるぷるチャンス………???
  • ケンティーの逆襲
  • ふうまちゅんお肉焼いてあげてるね?あらやさしい
  • ふまけんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
  • ふうまちゅん発信のふまけんだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • シャークちゅん
  • 食べられない人はちょりそーちゃんをおこるひと
  • 匂いだけかがせてって言って食べようとするジョーズちゅん
  • 勝利「食べないっていうやさしさに感動した」
  • おれもおれも
  • フライングゲット
  • うそ
  • ふうまちゅんがマリさんの食べようとしたくだりなんですけど私は高校生の時友達に似たような事してそれはダメなやつ!!!って怒られたことがあります
  • あ~~~~~~とは言ってないぞ
  • オレンジジュースを飲んでるちゅん
  • フライングで食べるまろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おこまろ
  • 分けて食べてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バイヤーなガーリックライス
  • ばっぼーいみたいな表情になってるケンティー
  • 風磨「肉の神降臨!!(笑)」
  • disられるケンティー
  • スタッフさんが印を気にしています
  • ふいやふいやはリブロースのところか!
  • めんどくさいまろけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんの食べられないリアクションがふつうの中学生であんしんしたきもおたであった
  • ワリウス
  • ワリウスwwwwwww
  • スタッフさんにおこられるマリさん
  • きくちさんの顔が完全にアウトであります
  • きくちさんうるさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13歳のハローワークwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いしかわごえもんまろ
  • ぷるぷるぷるぷるリブロースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • かたや歌舞伎風(きくち)かたやキリスト風(マリさん)というワールドワイドなコラボ的な
  • マリさん「いちいちリアクションがうるさい」
  • この一言に尽きます
  • ふまがけんにあーんする冠番組
  • これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 美味の舞いってなんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 風磨「美味の舞いしようぜ」
  • じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんの切ない表情
  • こんなひっしなまろけんまりさんを今まで見たことがあったでしょうか
  • フジテレビツーさん、ノッティービーさん、その他大人のみなさんあざーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!
  • くじ引きで争う3人
  • ケンティーに仕事!仕事!といわれるマリさん
  • たぶんいちばん大人なケンティー
  • きくちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 切腹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やかましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いしかわごえもんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの口から出てくる固有名詞が面白いです
  • 肉寿司を見るふうまちゅんの顔が切ないです
  • 背筋が凍る肉寿司
  • 言葉的には褒めてないけどそのくらいおいしいという意味ですよね
  • いいなあ~~~~~~~~~~~~~~
  • ちょりそーちゃんかわいいね
  • ふうまちゅんやさしい
  • 肉の神
  • 食べながら喋るのはいけませんということですかね
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 案外疑ってかかっているスタッフさんであった>割り箸変えよう
  • くじをひくまでのやりとりが人間的過ぎる3人であった
  • 遠回しに言ってますよ
  • ふ ま け ん が ひ ど い
  • 立ち食いはお行儀が悪いから座ろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタッフさんすてきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーが完全にばっぼーいの顔
  • あとで己でいけるおきっと
  • ふうまちゅんがお肉を焼いてくれます
  • きくちが歌舞伎ネタしてるときにボソっとまたそれなのというしょうりさん
  • 本日の主役の顔がしんでおります
  • マリさんの抱きしめ方がいちいちかっこいいんだけど
  • 肉のエンペラー
  • ちょりそーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの元になんかごうかそうなおジュースが
  • スタッフさんやさしい
  • 舞わないしょうりさんであった
  • はっぴばーすでーとぅーゆー
  • 手紙
  • おめでとうございます
  • 勝利「(風磨と)初めて会った時の印象は近づくなというオーラで恐かったです。」
  • その時からこわかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんこっわーい
  • 一緒に表紙撮ってたのに覚えていないふうまちゅん
  • それはちょっとドイヒーっすよふうまちゅん
  • 勝利「ホントに優しい先輩だったなと思います」風磨「しんだみたいに言うなよ」
  • あの頃の表紙撮った頃のきくちさんは今ちょっとどっかに行ってるのではないかと思うきもおたであった
  • 遠回しに言ってますよ
  • 握手会の話をするとわたしがとてもめんどくさくなります
  • そのノイエさんも今度「already」というアルバムを出すんですよ、泣けませんか、わたしは泣きます
  • これからもよろしくお願いします、わたしも言いたかった
  • ああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 肉を奪い合う姿はおもしろかったです
  • まずはごちそうさまでしたというまろ
  • あらすてき
  • あんまり量を食べてるように見えなかったけど食べてたんすね
  • マリさんはいい子だなあ
  • お酒が入ったセクゾンの誕生日会見たいwwwwwww
  • ケンティーいいこといってるのにかっこつけすぎてておもしろくなっているとおもいます
  • ありがとうございました!