タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (健人、風磨)

セクゾン大阪行った時にたこやきを食べられなかったので駅でおみやげにたこせん買いました

  • ラブホリはお父さんからの遺伝説
  • 最初にカクテル飲んだっていいなーおいしそう
  • わたしまだビール飲めないからそろそろどうにかしたい
  • ケンティーは自称酔わない、笑い上戸になるタイプと
  • わたし気が抜けてやりたいようにふるまってますね、場合によっては迷惑になりそうでビビってる
  • そもそもあんまり飲まないしってか飲めない
  • 血液検査したら肝臓の数値高かった系きもおた
  • たぶん薬の飲み過ぎで
  • また血液検査してきたの、したら痛かった
  • 上手い人は痛くないってこういうことかと思いました
  • ラジオに戻ります
  • ふうま「らしいですよ佐藤くん」
  • あなたがいちばんはたちに近いですよきくちさん
  • あと1年切りましたねきくちさん
  • きくちさん
  • きくちさん
  • きくちさーーーーーーーーーーーーーーーーーん
  • なんでもないです
  • ばっぼーほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
  • そういえばばっぼーいのボックス届いた
  • カメラマンさんの言ってそうなことしりとり
  • ふうまちゅんでんぷん好きね
  • のっぽさんの何、聞き取れなかった
  • ふまけんのしりとり頑張った子に「変な頑張り方ですね」というふうまちゅん自覚してるならもうちょっとちゃんとしてよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • どうしよう眠くなってきた
  • 奇声を発しているだけのラジオでした
  • しょーーーーーーーーーーりくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
  • もうしょうりくん抜きのふまけんキューアールゾーンはNGにしてほしいレベル
  • 自覚してるならちゃんとしてください
  • やまびこ
  • ニューシングルおめ
  • 49と同じ発売日!
  • 次の週はばっぼーい!
  • やっほーーーーーーーーーーーーー!
  • たいちさんの話をする回なら余計ちゃんとやるべきだったのでは…………
  • しょーーーーーーーりさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!