タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 49

ゆりあちゃんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ドラマ出演おめでとううううううううううううううううううううううううう

  • えむすてのあのへんな頭はドラマ用か!
  • じゃあ文句はいえません
  • むしろごめんなさい
  • ほんとすいませんでした
  • ドラマやったあああああああああああああああああああああああああ
  • すぐわすれるきもおた
  • やったああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 夏にふうまちゅんのいる現場ないかな~~~~~まあしかたないかな~~~~~~
  • 番宣しようよ~~~~~~~~MCで番宣しようよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • ドラマ~~~~~~~~~~~~~~~(浮かれ)
  • この夏の口癖はゆりあちゃんや!になりそうです
  • ゆりあちゃんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • やあああっとおんなのこと共演出来るまろ
  • ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • たぶんよっぽどよろこんでるの、わたし
  • ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • おまえわたすがどれだけうたげをリピってるかしらないだろ
  • しらねえわな
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 雑誌の感想行きます
  • アロマを枕元に垂らして寝れるとかおしゃんてぃーかよとおもったけど
  • そのあとの「ぐっすり寝られる、夢見ない」にどした感を覚えずにはいられなかった
  • おわりです
  • この記事はドラマうれしいうれしいひゃっはー記事になります
  • じゃあーとりあえずー9月いっぱいまではしごとがんばる
  • 短い
  • 座席表できてるううううううううううううううううううううううううううううう
  • ドラマの公式見ました
  • かうあんくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • やば
  • うれすしぐてやば
  • うれしすぎてが打てないくらい浮かれてるwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんおめでと~~~~~がんばれ~~~~~~~