タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.21 風磨

互いの匂わせ発言(いっぱい)に対してMCでのアクセサリーを無くすということはその役目を終えた発言(セクゾンコン5月4日2部)、プロデューサーまで触れてくる(つんくさんツイッター)と思ったらセクゾンのラジオ(5月15日分)でも青の子に触れてくるというこの現状は一体

ペアネックレスの件がどんどんカオスになっていってはたから見たら面白いんだろうけど*1菊池担としてははてなマークでいっぱいやで

  • 新社会人覚えることが多すぎて毎日いっぱいいっぱいなんですけどもそんな時にこのような連載を読むとまあ目からウォーターしまして
  • だから1回目読むときに電車の中で読んでたからこれヤバイやつと思って斜め読みだけしました
  • というどうでもいいはなしからはじまります
  • 27日にもう1回オーディションやるよってファックス送る事務所wwwww
  • ダンスが覚えられない→潔く諦める
  • おかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • その流れおかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおお?????????
  • 頑張るのは当然の事だけどでも当然を当たり前に出来るのって偉いよね……
  • っていうマジレス
  • いや最近めっちゃそういうの思ってさ……
  • >いちいちああだこうだ言ってられなくて
  • 態度にはすごく出てましたよおにいさん
  • ってか忍耐って言ったの誰ですかーーーーーー!!!!!おにいさんですよーーーーーーーー!!!!!!!!
  • 昔の事はいいじゃないですかーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • こういうの読むときは頭の中でこういう会話をしています
  • ひとりで
  • さみしいとかいうなし!けっこうたのしいし!ふん!
  • この文章読んだ時は色々あったけど多分この人は大丈夫だと思ったんですよ
  • アイドルが十分出来てるならプライベートに口を出す気なんて一切ないし
  • ただ16日のMステの前髪で目を隠れさせてるのを見るともにょりたくなりますよね
  • なりませんか
  • 難しいな
  • ただこの連載が上がった時点と横アリ公演の時点で最高にかっこよかったというのは忘れちゃいけないと
  • かっこよかったなあ………
  • ふうまちゅんパパまでブログ始めちゃうような時代だからさあ〜〜〜〜〜〜〜
  • はたから見たら超面白いだろうよこのきくちふうまを取り巻く流れ
  • あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 飽きないといえば飽きないけどさ~~~~~~~~~~~~
  • とりま次回のふうまちゅんの更新を待つのみですね
  • あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 以上です!

*1:妹にそう言われた