タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Myojo 6月号

そうせんきょのきせつです

  • おようふくえらんでるしょおりくんがまじぺろかわ
  • わたしの中の勝利くん像とは
  • 今回の企画の好きなことをしてる姿を見るのは楽しいけどその内容に感想を出そうとしたら全然出てこないっていう
  • そういう時もありますよね
  • そうちゃんの以外
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふまけんって怒鳴りあうの
  • まじかよ
  • ああでもバッボーイでケンティー怒鳴ってたか
  • でも改めてケンティーが怒鳴ってる姿をうまく想像できないや
  • 聡「みんなには風磨くんのうわべだけを見て、色々言ってほしくないなーと思うから、俺、雑誌のインタビューとかで、風磨くんの素顔がわかるエピソードを積極的に話すようにしてるんだ。」
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • 色々ごめんと思うと共に優しさに泣いた
  • (実話)
  • (マジ)
  • (ガチ)
  • 4人が言うなら信じるわ
  • ちょりそーちゃん熱すぎるんだけど
  • わたしもしょうりくんとそうちゃんの距離感好きです(参加)
  • だってどうせそのうち仲良くなるかそうじゃないかになるんだからさ!どっちでもない距離感というのは期間が限られてるじゃないですか!ねぇ!!!
  • 伝わらない力説
  • そういう期間限定感にちょう弱い
  • 今しかないかもしれない感じ
  • そうちゃんの高い声が出なくなったことに触れられているマリさんへのメッセージ
  • 今回のメンバーへのメッセージめっちゃおもしろかった!
  • こんなハッキリ言うんだとは思ったけどそのくらいの内容の方が私は嬉しい
  • そうちゃんの記事を読むとセクチャンがいかにメンバーの殻を破ってる番組かと思いました
  • 良い番組ですね好きです
  • なので
  • DVD売ろうぜ
  • ジュニランの頃から言ってるけどDVD売ろうぜ
  • コンレポページにいきます
  • >メンバーが現れた!!
  • ポケモンみたいwwwwwwwwwwwww
  • 前も書いた気がするけどあまいのサビ前のしょおりソロがほんとかわいくてすき
  • バクテンはそうちゃんの直訴
  • 直訴ということばがおもしろすぎるんだが
  • 直訴と言えばさかえのちゅりちゃん
  • 直訴っていれれば候補に出てくるくらいのネタなのでググってください
  • しょおりの会いたかったはズルかったあれマジで
  • あれほんとずるい
  • >”弟たちがしっかりしてきたから、安心して騒げる兄たち”という構造になっていたよ!
  • みょうじょう先生が甘すぎる件について
  • 好きです
  • マリさんの手紙の全文をみょうじょう先生は書いてくれるしポニキャは約1ヵ月半で映像化してくれるしセクゾンオタはスタッフに恵まれすぎてると思います。
  • ファン
  • ありがとうございます
  • ふうまちゅん「俺、やさしいから」
  • わかったよもうわかったふうまちゅんはやさしいやさしい
  • という気持ちに
  • しょおり~~~~~
  • たのしい空気を手紙でこわしちゃうのが怖かったマリさん
  • こわがることないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • マリさんならだいじょうぶだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 14歳は子供でいられるラストイヤーだと思ってるマリさん
  • ……?
  • よくわかんないけどそう思って見よ
  • こんなことを書いていますがガム食べてたら口の中を噛みました
  • けっこういたいっていう
  • 変な所かんだから多分超姿勢悪かったんだと思う
  • っていうどうでもいい話
  • だえきすらしみる痛さ
  • っていうどうでもいい話
  • 飛行機の座席わろたwwwwwwwwwwwwww
  • マリさんをお姫様抱っこするまろとすっころぶケンティーの写真よく載せたなwwwwwwwwwwwwwwww
  • これを載せられるセクゾンとは
  • 好きです好きです
  • 好きです
  • ってか何でまろはマリをお姫様抱っこしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぶつかっちゃうよに急きょついた振りがアレかwwwwwwwwwwwww
  • あれほんと踊るのちょうたのしかった
  • はやく映像化してください
  • メンバーの顔がやばいとかわたし全然気にしないから
  • すぐ映像化を求めるきもおた
  • からのイフワナゴースト
  • ほんとここズルいわ
  • ズルすぎるわ
  • くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • はー
  • たのし
  • ただセクシーゾーンファミリーはこれこれからも言い続けるの?
  • セクファミ?セクファミ?
  • はずかしすぎるんだが
  • セクシーゾーンファミリーはまあいいや
  • それよりなんでもセクシー付けられるジュニアのユニットですよ
  • 「セクシー48作りたいんですかねー」って言ったらちょっとウケたよバカヤロウ
  • なんだバカヤロウ
  • わたしの中ではざっくりセクシー48ってことになってます
  • セクゾンなんかに負けない!だのセクゾンと一緒にするな!だの言う過激化した一部のオタとか出てきたらしろめむきます
  • ガムシャラの収録でジュニアのみなさんにガチアドバイスをしたことをやすいさんにばらされるふうまちゅん
  • えらすぎてないた
  • そんなアドバイスが出来ようになってたんだね(泣)
  • だれや
  • わたしもいっしょにやろ
  • ふうまちゅん♡
  • だってふうまくんって言われるの嫌っておにいさん雑誌で言ってたからふうまちゅんって呼びます
  • そういうこと言うのがわるい
  • クソみたいなしりとりゾーン回のしょおりのツッコミがイケメンツッコミすぎて
  • しょおりくん抜きのふまけんとか暴走止まらないからやめてくれって思っていきてる
  • 自己責任を覚えさせるんじゃなくて?っていうマジレスまろひょん
  • こういうところすてきですよね
  • リアスコでしどろもどろまろ
  • かんわいい
  • 誕生日の記念写真がいい写真すぎてこのデータ欲しい
  • スキャンすればいいじゃない
  • にしのさんのページにしょおりくんの名前が出てくるだけでこうふんしはじめるきもおたはわたしです
  • ジャニーズと同じ画面に映ってるのが全く気にならないなら49のボックスはにしのさん結構映ってるからにしのさんオタもおいしいのでおすすめします
  • わたしはだれでしょう
  • ふうまちゅんの絵心を察するスクールゾーン
  • どっかの映画監督みたいな私服マリさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんのツッコミがおもしろくてくやしいです
  • あいかわしょうさんみたいなケンティー
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ビートルクラブつくろうぜ
  • わたしは有吉えーけーびーが大好きです
  • じゅりさんより頭ちいさいまろひょん
  • まろひょんすごーい
  • 的な
  • そうちゃんにお前はふつうにガキだからっていうまろひょん
  • それはマジレスひょん
  • つい他人に自慢したくなる無敵の雑学2
  • 案山子ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これはわたしもわかんなかったです
  • ひとのことわらえません
  • さくらいパイセンのタブーはかっこいいっすよね
  • ガムを炭酸に入れた情けないケンティーの話はぜひセクチャンでやってください
  • 大人になったふうまちゅんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そもそもふまけんラジオの写真の時点でだいぶ
  • ねぇ
  • ふうまちゅんがんばってー
  • おほっ♡ってなるまろ
  • まじかよまろたむ
  • ケンティーがんばてー
  • ふうまろくんいつ風子引退宣言したんですかわたしはそんなこと聞いた覚えが全くありません
  • 黒髪がフツーに似合っててかわいいとかいまさら何を言ってるんですかケンティー当たり前じゃないですか似合うのなんて風子さんは何でも可愛いんですよそんな今更なこと言わないで下さいよケンティーさん
  • ここまで一息で書きました
  • 過激風子推し恐い
  • でもこの風子さんはちょっと雑っすね
  • 健子の勢いに負けたまろ
  • ふうまちゅん押しに弱そう
  • がんばってー