タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ポポロ 6月号

ゆりあちゃんを見るとおせわになります!って思えるとかこの世は天国かよ

  • ぬいぐるみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ずるいわーこれはずるいわー
  • 独自のワールドを作ってきているポポロ△
  • ぶつかっちゃうよのルンルンをちゅんちゅんに変えて歌いたい気分
  • ふうまちゅううううううううううううううううううううう
  • ちょうぜつかわいいふうまちゅんすぎてつら
  • ただわたしはふうまちゅんがアザラシに似てると思ったことがあんまないです
  • おでんくん
  • ボソッとこういうことを言っていきます
  • 目が点のキャラクターにとりあえず似てる事が多いんだろうなと思ってます
  • あ、セクシーゾーンファミリーじゃねえセクシーファミリーだった
  • 間違えたまま記事をあげましたがまあいいや
  • どうもセクシーファミリーです
  • あなたのーあなたのーあなたのーサンタさんになりたいな♡にじゅーうんさいのきもおたで~す♡
  • アイドル風挨拶にしてみた
  • そうちゃん変なネタにしてごめん
  • ドルオタって幸せだな
  • しょおりのポエムロマンチックすぎるやろ
  • しょおり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • ごめんふうまちゅんいつだか見たあいしTELがよぎってほんと集中できなくてすまない………
  • カタカナで書くのがわるいとおもいませんか
  • ルルッルー
  • 恋愛話の時のマリさんのジェントルマンさな
  • 文章にすると話がそれる様子がよくわかりますね
  • 常識とマナーをしらないとふうまちゅんに説教されます
  • わたしはもうはたらきたくな~~~~~~~い♡♡♡♡♡
  • とか言ってる場合ではない
  • ってかどっちもヤダ
  • その前にという話
  • マリ「外で働いてたら浮気する可能性があるから」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14歳とは
  • それは十分ありえると思った社会人2か月目
  • ジップ付きじゃないパーカーとはと思ってたけどあれか
  • それ着たら男性受けがいいのかしら
  • じゃあ次それ買おう
  • ロングヘアって維持するの本当に大変なんだぜって事を誰か彼らに伝えてくれよ……………
  • ホームの端では待ってないけど……………
  • ショートにしてから気づいたけど
  • ロングは美容院代もちょっと高いしシャンプー類無くなるの早いし乾かすのも時間かかるし伸びた分だけ痛みやすいんだぜ
  • だから私は綺麗なロングヘアの人をありがとうと思いながら見てる
  • そう私はロングヘア派
  • でも私はショートカット
  • こんにちは
  • 仕事に慣れたらまた伸ばそうかなとは思ってるけどどうなることやら
  • しょおりくんへ、男と女で体型の普通の基準が違うから噛み合っていないんだとおもいます
  • わたしのまわりのだんせいはマシュマロ女子とかクソという意見でした
  • 現実つらいわ~~~~~~
  • ふうまちゅんのパパはぽっちゃりが好きと
  • その情報
  • ご飯の話するそうちゃんが素敵すぎてなみだとまらねえやつ
  • ご飯が食べれない状態=緊張状態ってことだからな~~~~~~~~
  • スレンダー=背が高いになっている座談会
  • どうしてこうなった
  • 痩せてるか丸いかという話じゃないんですか先生
  • アイドルですら好みを一本にしぼるのは難しいということがわかった座談会でした
  • わたしだっていこまちゃんのこと好きだしでももふもふした人に抱きつくのちょうすきだからほら選べない
  • ライブではみんな近くで見るとスゴイ顔してるってそれDVD化できるんすかね
  • してください
  • リアルセクシーっていうところが実は一番苦しいしょおおおおりくん
  • そこでかな、そこであいたかった♡っていうしょおりくんはズルいわ
  • ポポロさんでもマリさんの手紙全文載せてくれるんだぜ、ありがたい
  • 世界最大級のノリをといわれるぶつかっちゃうよのふうまちゅん
  • 全俺が泣いたノリですかね
  • 違いますか
  • MCで攻めた結果が今回の横アリだと思うと
  • あーでも横アリのMCは暴走するときはしたけど止まるときは止まってたなふうまちゅん
  • あら、素敵
  • わたしはコンサートを思い出して頑張って生きてます
  • 真剣な顔はカッコいいんだよ!
  • こわいかもしれないけどカッコいいんだよ!
  • そうちゃん!
  • ポポロあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 誌上炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポポロさんがSNSの波に乗りまくっててわろた
  • ポポロのポエムはマジとガヤパイセンが
  • まじかよ
  • 直されるのかよ
  • ポポロさんの本気
  • 読者あるあるヤバい
  • 個人的にRTしたくなったやつ
  • >大きさがファイルにギリギリ、静電気でページをとばしてしまう、寝ころびながら読みにくい、ツイッターの中の人がちょっとおかしい
  • あざといwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あざといというネタを載せる勇気
  • ポポロ△
  • こういうのされるとすぐ好きになっちゃうから困る
  • 年齢がまだまだ若いからセクゾンにはあまり無理なセクシー写真を撮らせないであげてくださいとは思うけどね
  • ふまけんはもういいよもうすぐまろひょん20歳だからがんばってください
  • こう見えて自分ハンバーガー大好きなんすよ
  • 1000円くらいする高いハンバーガーが好きなんですよ
  • 食べる時は無言で1対1の闘いっす、とか言うレベル
  • ハンバーガー食べると超幸せになるもん
  • 自分へのごほうびにはハンバーガー
  • とかいってまあ食費にかけられるお金ないので自分で買ったの1回くらいしかないけど
  • ハンバーガーとビビンバがあったら多分ちょう機嫌よくなると思う
  • 何が好きって言われたら肉がドーンと入っててレタスがドーンと入ってるハンバーグが好き
  • だからこの質問には答えようとしたらめんどくさい回答になるなとおもったっていう超どうでもいい話でした。
  • てりやきに卵とか絶対おいしいじゃんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまちゅううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • この回のポポロのふうまちゅんのソロカットまじふうまちゅうううううううううううううううううすぎてつらい
  • あざとさマックスなのにかわいい
  • あざといのにい
  • くそぅ
  • あざとい
  • くそぅうううううう
  • こうして人は騙されるんですねしろめ
  • ふうまちゅんにだまされるなら本望です
  • チリバーガーをおしゃれというしょおりくんwwwwwwwwwww
  • わかるわぁwwwwwwwwwwwww
  • チーズとトマトと野菜とか超おいしそう
  • ハンバーガーって最高だな
  • ほんと密着系のときのまろとちょりの表情はちょいちょいほんと何とも言えない顔になってますですよね
  • 好きです
  • 個人的にそっちが好きです
  • 人の好みはそれぞれです
  • こういうのが好きなのもいます
  • まろとちょりの相合傘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あーかわいい
  • かわいい
  • まろひょおおん
  • かわいいよおおおお
  • ちゅー顔を撮りあうの
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょっとまて
  • しょおおりちょうかっこよくね?
  • えっ
  • えええ
  • ええええええええええええええええええええええええええ
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 引きの写真はちょっとおかしいけどアップの写真マジ
  • しょおりさ~~~~~まじさ~~~~~~~~~~~
  • だってかっこいいんだもん、しょうがないよね
  • はやくふうまちゅん私が好きな女性と密着系しないかな~~~~~~~
  • うらやましいぞ~~~~~~~~~~~~~~おまえら~~~~~~~~~~~~~~~~
  • ふううまちゅんの名前であいうえお作文
  • ちげえあいうえおラブレター
  • ラブレターつってんのにふうまちゅんの雑な出来
  • 真面目にやろっと
  • き きみの
  • く くちに
  • ち ちゅーしたい♡
  • ふ ふざけてないよ
  • う うそじゃないよ
  • ま まじだよ♡
  • わたしに出来る精一杯のラブホリ
  • ありがとうございました。
  • 帰ります
  • さようなら
  • ラブホリ先輩のメンタルの強さを今とても尊敬している
  • 甘い言葉を散々言わされるアイドルを今とても尊敬している
  • 一般人には無理です
  • ただでもこれ誰かと被ってそう
  • ダンディズムを意識するしょおり
  • クールにケーキをたべるしょおり
  • 一匹狼のしょおり
  • この文章恥ずかしいな?しょおり?な?
  • かわいいな~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • はずかしいと思ってるかは知らないけどそういう設定になってる
  • わたしの中で
  • ありがとうございました
  • おまけでふざけるしょおりは毎月の注目ポイントです
  • 起きたばっかのしょおりとかズルいだろ
  • ほんとさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 君のいる町はますださまに進められてよんだケンティー
  • ほうほう
  • KQJのPVのセットは凝っててかわいい!
  • しょおりがかわいすぎてつらい
  • だってしょおりくんそんなあざとくないんだもん
  • あざといとそのあざとさが引っ掛かって素直にひゅーひゅー出来ないんだもの
  • みつお
  • でもあざといと思うかそうでないかはわたしの主観です
  • あざとくないかわいさという意味ではにしのみきちゃんが最高
  • こうして人の推しメンは増えていくのです
  • ありがとうございました
  • 終わります