タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ペケポン 【Sexy Zone登場。一路真輝率いる元宝塚参戦】

乃木坂の高山さん家のかずみさんが人生ゲームの話してるの聞いてなんかやりたくなっちゃってアプリ探したらあったのでそれやりながらこの感想を書いてます。

  • Sexy85%
  • なんかつらいときはとりあえずセクシーつけてみようかな
  • セクシー打とうみたいな
  • 芸人さんに冷静に突っ込まれるケンティーであった
  • まことさんにあーーーーーって言われるふうまちゅん
  • 世界遺産問題で続くきくちはカットされました
  • ショボーン
  • まことさんにまけるしょおりwwwwwwwwww
  • 常勝と言う字を見ると常勝電通を思い出します
  • さしの乱の視聴者でした
  • しょおり「もうちょっとテレビに、うつりたい、とおもう」
  • かわいい
  • 知識として(どやがお
  • びびるさんもセクシーゾーンです!
  • 続くきくちぃ
  • きくちぃ
  • きくちかわいい
  • ペヨンジュンさんもこの中に入るのwwwwww
  • おわり!