タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.21 マリウス

レモンとグレープのフルーティオを1個ずつ出すのめんどくさいから食べ終わったファミリーボトルに1本分入れておくという作戦を思いついたきもおたであった
  • Sexy time
  • 略してST
  • わたしは真っ先にセブンティーンを連想しました
  • Sexyってつければセクゾンっぽくなる風潮
  • せくしーきもおた
  • ちょっとどうにもならんかった
  • マリさんも使ってるツアーバック
  • あれはちょっと使いやすそう
  • 赤いビックリマークいっぱいでかわいい……
  • メイキングのふうまくんがひどかったっていうマリさん
  • この時点でまだ発売してないからマリさんにあおられる読者
  • んかわいい
  • 発売日過ぎてもまだ見てないきもおたはわたしです
  • マリさんに最近おかしいって言われるふうまくん
  • ふうまくんマリさんが僕のこと嫌いなのかなって言ってるよふうまくん
  • まろまりぃ
  • コピー魔ちゅん
  • こぴーまーちゅん
  • ちょっと人が変わったけどいいよね
  • わたしも今日からガヤパイセンのことタイピーって呼ぼうかな
  • タイピーパイセンサプライズがまじロマンスすぎます
  • ローマーンースー