タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

POTATO 6月号

のぎおたつんれで説、なのでわたしもつんでれします。のぎおたきらい(冗談です)

  • わたしもハダカみるのすきじゃない
  • 温泉とかで
  • だから温泉では自分の世界に入ってる
  • ジャパニーズコミュニケーションしません
  • 犬の散歩はオープンカーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おしゃんてぃー!
  • オッシャンティー!
  • オシャンティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクゾン(ふーまちゅん)いわく僕たちの休日は一般人と変わらないらしいですよ
  • セクゾン(ふーまちゅん)いわくジャニーズの先輩たちともそんなに会えないらしいですよ
  • ケンティー大学でヨーロッパ言語学やってるの
  • なにそれたのしそう
  • めがねかけたしょおりとかちょうみたいです
  • ディスるというしょおり
  • しょおりが調子に乗っている
  • 言葉だけを抜き出しますけど
  • 前後の文脈を一切無視しますけど
  • しょおり「ボクはいればいい存在だよ」
  • そのとおりでございます
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あーかわいい
  • ツアーの大阪公演30日のレポみるともうそんなに時間が経ったのか………っておもいます
  • はやかったな
  • 3ヵ月?くらい
  • ピンナップぐうのねもでないほどかわいいんだけどなにこれ
  • 働き始めてから食事がいかに楽しみの時間かということに気が付いた
  • わたしの朝ご飯は超絶スイーツ(笑)メニュー
  • 豆乳!バナナ!ヨーグルト!フルグラ!
  • 健康になりたい
  • 健康が一番
  • はい
  • 誰かに伝えたかった
  • なんでもないです
  • メイキングの写真をみるとはやくふーまちゅんに恋愛ドラマをくれよんておもいます
  • ちょおおおうかわいいやんんんんんんんん
  • ぎゅーてしてるの
  • ちょおおおおおうかわいいやんんんんんんんんんんん
  • ほーら
  • GTOがたのしみれす
  • ゆりあちゃんやああああああああああああああああああああああああああああ
  • ゆりあちゃんがいるのでDVDボックスを買う確率がとても高いです
  • 買ってからこの話はします
  • 買う前にするとただただうざいだけですもの
  • はははははは
  • 俺に浮気をすればいいというケンティ
  • こ れ は ひ ど い
  • はっはっは
  • マリ天使の深い言葉がドル誌のテンションとは思えない
  • 綺麗な言葉っすね
  • わたしはとても感銘を受けましたです
  • コーヒー飲んでると大人になった気がするあるあるあるあるあるある
  • わたしも高校生の時自販機で買ってた
  • ケチだけどコーヒーは買ってた