タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

WiNKUP 6月号

ああああああああああいこまちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじゅうよんいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • せくぞんの写真めっちゃかわいい
  • ちょりそーちゃん
  • ふーまちゅんビジュアル絶好調ね
  • かわいい
  • 今回のツアーの感想かあ
  • 安心できるツアーだった
  • なんか
  • なにも変わってなかったらセクシーファミリーって言って新セクボやせくしーしょーが始まったらたぶんめんどくさくなってたけど今別にそんな不安とかない
  • セクゾンはセクゾンだろうし、それはそれこれはこれって思えるっていうか
  • セクシー48化したら笑うけど
  • ただ自分がセクゾンになんていうの、心許しすぎてる気はしている
  • それでもいいのかしら
  • まーいっか
  • セクシーゾーンは5人だし、その5人が確かにまとまったというのをとても感じて安心したツアーでした。かな
  • おれのかんそう
  • しょおりの兄弟しょおり以外英語しゃべれるとかおしゃれやな
  • わたしもやろうかな
  • くちだけ
  • へなちょこうちわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 悪口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふーまちゅんかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ははは
  • ○○連れてきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あいどるもたいへんっすね
  • フマリウス……
  • かわいい(しろめ)
  • 裏がドキュメンタリーとかで流れてもそれすらあくまで表でしかないんだよなと思うとちょっと切ないっすねなんか
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • ふうまくんのそういうとこをそうちゃんが教えてくれるんだったらその文をあいびりーぶするわ
  • まいせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • なんでもありません
  • まだシュシュって受けがいいのかしら
  • ポニシュ
  • えけびのおとげーたのしすぎるんですよね
  • 関係ない話
  • せくぞんQ&Aながいな
  • わたしの待ち受けはタワレコ49展のマナ暖くんの写真です
  • タワレコの49展行ったんですよ!
  • にしのさんのサインもあったんですよ!
  • 後で気づいたのはタワレコ渋谷店がにしのさん推しだったと言う事
  • 世界で一番マナだんくんの写真を見てこうふんした自信がある
  • むだなじしんである
  • さすがにスマホはある程度したら変えた方がいいんじゃないですかね
  • 早さと性能的な意味で
  • 純粋なさとうしょうりらしいカバンだよ(笑)と自分で言うしょおりさん
  • ちょうしに乗られている
  • かわいいからそのちょうしでいてほしいとかってにおもっています
  • アロマまろ?アロマまろなの?
  • キャンドルしょう的なのりでアロマまろ
  • 正しくはアロマふうまでした
  • ありがとうございました
  • あろまろ
  • しょうさんと2~3時間くらい食事をするまろ
  • ひゅうううううううううううううううう
  • 他己紹介はいいものですね
  • 変なことをしってるしょおり
  • 自称
  • ちょりそーちゃんのふうまちゅん紹介がすごい慕ってる感でててかわいい
  • ふーまおにーちゃんこれくしょん
  • おにーちゃんこれくしょん言いたいだけだから気にしないでください
  • ファンに対するコメントの時のしょおりの威力ほんとはんぱないんだって
  • きもおた癒されまくり
  • しょおりのうちわ持たないけどきゅんとくるもん
  • 持ってないけど
  • 持ってないんかい
  • 持ってない
  • 至らない点はえびちゃんのコンサート見てねっていうしょおり
  • しょおり~♡
  • ファンの子同士仲良くしてほしいっていって深い意味は無いってそれながすぎる
  • 仲良くする気満々ですよわたしは
  • いつでも友達募集中です
  • こうみえて
  • こう見えて大募集中です
  • でも最近結構自分から話しかけたりするんだよ
  • だって話したいんだもん
  • まりうちゅ~~~~~~~~~~~~~~~
  • ふーまちゅんとかいうのにまりうちゅは言えない系オタ
  • うちわって大事なんすねってことが伝わるこの項目
  • セクシーゾーンは中身もいいらしいですよ
  • なにそれ完璧かよ
  • 困っちゃうよ全く
  • わたしもエンドレスショック見て見たい
  • バイトしてた時の先輩にエンドレスショック見に行くとこーいちパイセン担に複素チェックされてカジュアルすぎると怒られるって聞いたけどほんとかなwww
  • マイガールはいい曲っすよね!!!!!