タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザテレビジョン リアル素ナップ 第87回

サザエさん症候群なう

  • ああああああああああああああああ
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • んかあわいい
  • 運転席に行く階段に座ってるしょおりちょおかわいい
  • この回のリアスコのおねいさんのスカートのくだり最高だった
  • びびるさんのナイスパス
  • ぱんつうううううううううううううううううううううううううううううううう
  • しょおり!?しょおり!!??!!?!?!
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • もうちょっといきようとおもう
  • ショリダーマンwwwwwwwwwwwwwwwww
  • かわいい発想がかわいい
  • ふまけんファンが憧れるシチュエーションを1日で叶えるしょおりwwwwwww
  • またらいしゅう!