タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

TV LIFE Re:AL TIME! 50

夏のライブでゆいつ希望が持てた点はジャニーズもたまアリでコンサート出来るんだ!というとこです。またやってくださいたまアリで、わたしライブで行ったことないんですよ、握手会なら行ったことあるんですけどたまアリのライブに行ったことないので秋以降休日にセクシーゾーンのコンサートをたまアリでやってください

  •  ひょうし!
  • 全員のビジュアルが絶好調の時にプロモーションが出来たと言う喜び
  • これが!セクシー!ゾーンです!みなさん!このひとたちが!セクシーゾーンです!
  • セクゾー
  • 祝連載50回!
  • あら
  • おめでたい
  • そっかそれはおめでたい!
  • 100回行ったらまたおめでとういいたいな~~~~~
  • 表紙初だったのか!
  • あら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • うれしいわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 表紙のこの並びはなんかしっくりくる気がする
  • マリウスさんに大人な目線で見られているふうまくん
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • また裏表紙のとこにいるパターンだった
  • 切り取るときに忘れそうでちょっとこわいwww
  • おわりまーす