タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #6 テンション上がる○○教えます!

ねてもねてもねむい

  • あくびなうまろたむ
  • おはようございます
  • 番組にはそういうのがあるんですねwwwwwwwwwwwwww
  • アンケートすらないセクチャンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いそいそ
  • わださんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • すわってるそうちゃんかわいい
  • わださんのありがたい話にどうでもよくない?っていうまろ
  • どうでもよくないいいいいいい###############
  • しりたいです###############
  • 好きなマンガDVDってちょう趣味でるよね
  • ふうまろぉ##################
  • わださん#####################
  • 今回は休憩回です
  • セクセカを褒めてくれるわださん
  • セクセカはいいですよねぇ
  • よくわからない質問をするわださん
  • 変なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 俺の広告を見てテンションがあがるケンティー
  • ツタヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 庶民的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクシーゾーンinツタヤ
  • わたしも映画見ました
  • 予算の都合で私物のカメラが出てくるセクチャン
  • 年功序列を押し付ける年上自重すぎる
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うるせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でも家庭用カメラをあえてつかうPVとかありますよね
  • 黒子のバスケ弟が読んでるのですか
  • 弟君がインターネットで検索しないことをいのります
  • ツタヤでDVDを探すのがへたなしょおりいいいいいいいいい
  • しょおり最新のは最新のところにあるよしょおりい
  • しょおりかわいすぎるよしょおりい
  • 家庭用カメラむしろオシャレやんマリさん
  • 画になりすぎてるマリさん
  • しょおり「まあいいけど」
  • かわえええええええええええええええええええ
  • 聖おにいさんおもしろいよね
  • ケンティーの無駄絡み
  • ワイド版wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ケンティーの無駄絡み
  • 自覚してるの無駄絡み
  • マリさんカメラのオシャレ感やべえ
  • 家族目線彼女目線的な
  • マリさんが暗殺教室に読むってのにホントにビックリしてるケンティ
  • マネキン5のニノみたいなケンティー
  • そうちゃんかわいすぎてずっと見ていられるんだえど
  • スタッフに突っ込まれるタレントwwwwwwwwwwwwwwww
  • きくちぃ
  • きくちぃぃぃ
  • 少女マンガコーナーを変なとこって出版社様を敵に回す発言やめぃまろ
  • 真剣にえらぶまろ
  • どらえもんを歌うまろ
  • まろが歌うとおしゃれまろ
  • マリウスさんの映画紹介コーナー
  • ツタヤでDVD探すのがへたなしょおりい~~~~~~
  • すきなのによんだことないそうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょまwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりはトリコを24巻くらいまでよんだ
  • しょおり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • そうちゃんのかわいさがとどまるところをしらない
  • 店内で走るのはやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 茶番wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ポケモンカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • セクシーゾーンは説明を聞かないbyそうちゃん
  • じゃんけんゴイ
  • ゴイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおりから始まるプレゼン
  • しょおり「I can speak English.」
  • どうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ダークナイト
  • しょおりの時間を奪うのやめてあげてってふうまちゅんんんんんんんんn
  • しょおり「(バックトゥーザフューチャー3の劇中にあるシーンで)鉄道模型で再現するの」
  • てつおた………!!!!!
  • リベリオン
  • ワンピース
  • しょおりにはげどうです
  • しょおりのおすすめはウォーターセブン
  • しょおり「船造ってる島を描いてるんだけど」
  • ほんとうに君は乗り物が好きなんだね………!!!!!!
  • かわいい
  • ウォーターセブン編っておもえば内容超濃いよな
  • マリさんのプレゼン力ぱねえ
  • 50回目のファーストキス
  • マリさんの発音芸
  • フォレストガンプ
  • オブラートに包めないマリさん
  • みんなが驚く暗殺教室を読むマリさん
  • 暗殺教室だけぐだぐだなマリさん
  • 立ち退いてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ホームアローン
  • すりつづけるそうちゃん
  • エイリアンとプレデターwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 穏やかそうな映画だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • エイリアンVS.プレデター
  • グロテスクなものをみるとこうふんするそうちゃんんんんんんんんん
  • ウサビッチ
  • DVDをくるくる回すそうちゃんかわいいし回すと効果音ついてくるからスタッフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • プーチンはすっごく俺に似ているbyそうちゃん
  • 読んだことないのに選ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • そうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 上二人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 最低だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なぜか順位を気にするきくちwwwwwwwwwwwwwww
  • disられてるわーwwwwwwwww
  • バイオハザート
  • ふうまちゅん
  • 愛のむきだし
  • いま気づいたけど右上の字幕が菊地になってる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ドンキーコングwwwwwwwwwwwwwwwww
  • どらえもん大好きちゅん
  • どらえもん のびたのパラレル西遊記
  • この見た目のおにーちゃんがどらえもんについて語る画
  • PRG風なんすね
  • 人生のルーツ←字幕も出てくる
  • 今日から俺はの説明がざっくりちゅん
  • 聖おにいさん
  • そうちゃんにかわいいとおもわれるまろ
  • ブラックレイン
  • モテキ
  • 呼び捨てwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • プラダを着た悪魔
  • セクセカレンタル中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 君のいる町
  • ケンティーは読みながらうるさいタイプ
  • 読みながら飛んでるbyマリさん
  • いこまちゃんもそっちのタイプらしいよ
  • 主人公が記憶無くしちゃってる系に弱いまろ
  • しょおりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しょおり~~~ありがとな~~~~~~~~
  • ツタヤさんオープンするのでこれでおわりですwwwwwwwwwwwwww
  • さよなら~~~~~~~~
  • おわりwwwwwwwwwwwwwww
  • おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww