タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

ザ少年倶楽部 テーマ:ENJOY

夏のせくぞん現場はけっこうあるのにいまのところ行ける予定があっはははははははははははははな社会人一年目(行けてたまありの18時公演っす)(電話で先着順とかとれるわけがないじゃないですか)(むしろどうしてとれるとおもうんですかっていいたいレベル)(しょおりのソロはそもそも仕事でいけません)(あああああああああああああああああああああああああああああああああああ)(でもそこそこげんきです)

  • 喋るときはテンション高いけど歌ってる時はめっちゃカッコつけてるってふみきゅんに言われるまろ
  • その件についてはあいうちですbyまろひょん
  • イントロのまろひょんのおしりかわいすぎてくやしい
  • くそおぅ
  • しょおおおりいいいいいいいいいいいいい
  • うしろのジュニアの皆さんの主張がはげしくておたくはなんかうれしいです
  • いいぞもっとやれえい的な気持ちに
  • ときめきが足りない気がしてたけどよくかんがえたらばっぼーいのつかくみちゃん編集してたな、見たくなってきた
  • しょおりかあいい
  • まろひょん絶好調すぎる
  • かあいい
  • いいグループだすね
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ラストあたりのそうちゃんかあわいい
  • ライブでもあれけっこうやってたな確か
  • 毎回そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんnっておもってた
  • あまい歌うの好きね
  • でもほらまろひょん恋チュンの真逆だからさ…………
  • おれしょおりといこまちゃんに酷いスキャンダルネタ出されたらアイドルオタクやめるってきめてる
  • よしりんの言ううらぎらない48的な
  • よしりんのこといい意味でへんなおもしろおじさんだと思ってたけど握手会事件の時の文章でただのへんなおもしろおじさんじゃなかったのかと思った
  • ぱーらーいーそー
  • これ聞いて寝たら安眠できるからはやくマリさんのソロ曲CDにして
  • なにが言いたいかというと、そうまりにもソロ曲はよおということです
  • 話がとびっとびとびとびます
  • QJとピンク衣装好き!!!!!!!!!!!!!
  • ふうまちゅんのなにわいっとうしょううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ふうまちゅんのなにわいっとうしょうかわいすぎるから
  • いみわからんれべる
  • なんばーわんわわんわわわんわんわんわんわんわんわんわんあ
  • しょおりのしょう不安そうな顔
  • かあいい♡♡♡