タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

an・an 近づきたい!見つめたい!

絶妙なキャッチコピーをぶっこんでくることで(私の中では)おなじみのあっそあそさんのターン

  • 写真が綺麗っすね
  • まず
  • 写真が素晴らしいっすね
  • アイス食べたい
  • ふーまちゅんがそで折ってるのは仕様なのかオシャレなのか
  • しょおおおりいいいいいいいいいい
  • しょおりかっこいいんだってだから
  • しょおり
  • 好意は分かりやすく伝えますわかりました
  • この先の参考です
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • しょおりかっこいいよしょおり
  • カモンカモンカモンカモンベイビー?
  • とはいってない
  • とはいってないけどこのネタで盛り上がります
  • こいする~ふぉ~ちゅんく~っき~
  • ふーまちゅんは恋チュンとは真逆だからさ………
  • ほらふーまちゅんの場合性格いい子がいいなんて男の子は言うけどルックスがアドバンテージいつだって可愛い子が人気投票1位になるからさ…………
  • ふっふっふ
  • なんでしょおりがかっこいいかって夢も希望もあんまないきもおたに夢見させてくれるからかっこいいんすよ、ありがたいんですよ、そういうの
  • っていうまじれす
  • ふっふっふ
  • ふーまちゅんの文章ヤバい
  • 前半がヤバい
  • おれかよ
  • 考え方が非コミュすぎませんか
  • このリア充のツラでこれかよ
  • こんなことされたら嬉しいに決まってるじゃないですか~~~~~~
  • おれかよ~~~~~~~~~
  • わたし今メンタルだいぶキテるのでちょっと優しくされたらすぐコロッと行く自信あるめっちゃあるちょうある
  • だからほんと飲み会の時気を付けてるんだ………
  • 一応……………
  • まじな話違う部署であんま関係ないからすごい優しくしてくれる会社の既婚のおじさんに超ときめくもん
  • ほら
  • あぶない
  • で、
  • ふーまちゅんのこの文章のやつされたら嬉しいってあの見た目でこの考え方とかだいじょうぶかしらね
  • って思いながら見てます、がんばってください
  • そうだよね告白ってされる方も緊張するよな
  • ってそうちゃんの読んで思った
  • そうだよなー
  • 安定のマリウスさん
  • このマリウスさん14歳とか
  • なんなのこのかっこよさ?
  • ほんとさ
  • ありがとうございます
  • 個人のコメントでまとまってるパターン
  • この方がわたしは読みやすいかもしれぬ
  • 予選落ちwwwwwwwwwwwwwww
  • 言葉の選び方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ボディータッチとかベタなのに弱いってふうまろにいわれるしょおり
  • マリさんのアプローチに照れないとか結構難しそうに見えますわたしには
  • あー
  • たのしい
  • 風麿君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ここにきて誤植wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ではわたしも風麿君の為にでょろくを
  • もう打ち間違えたままあげるわ
  • 風麿君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 風麿君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 風麿誤植ネタがだいすきです
  • 怒るけど好きです
  • 風麿君
  • 風麿君!
  • 風麿君もふもふした服が好きなの
  • まじかよ風麿君
  • わたしも好きだよ風麿君
  • もふもふした服
  • わくてかもふもふ
  • もふもふもふもふもふもふもふもうhもふもふもふもふhもふもふもふもふ