タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

duet 6月号

そうまりとしょおりソロコンが電話受付の先着順って取れるわけないじゃないですかぁ~(しろめ)

  •  ケンティーがスタッフさんだったらってこのスタッフさんキメすぎじゃないですかね
  • wwwwwwwwwwwwwwww
  • わらいます
  • うさぎみみつくるしょおり
  • まりさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ファンの子がよろこぶから?
  • ちょうよろこんでる
  • ちょうよろこんでるよ
  • まりさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • しょおりげきわ
  • げきかわしょおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 待ち受けにしたい
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • そうちゃんプロデュースまろちゃんかわいい
  • ケンティーと待ち合わせしたときのきもちが放課後に先輩から呼び出しくらったくらいのきもちだったしょおおり
  • ルーズリーフにお手紙かいてしょおりにたくしたケンティー
  • セトリをしらないマリさん
  • セトリってそんなメジャーな略称じゃないのかね
  • ふーまちゅんかっこいいよふーまちゅん
  • そうちゃんエクセルで表作ったの?
  • その前提で書くけど
  • まじかよかっこいいやん
  • マリウスが 謙虚さを 覚えた!
  • わたしはドラクエ風に認識しました
  • ふーまちゅん!!?
  • 風磨「あえて5人でのパフォーマンスにこだわった構成にしたかったんだよね。紅白歌合戦に出場したことも踏まえて、5人でひとつってことを見せるのが、今は正解なんじゃないかなって。ひとりひとりの個性を際立たせることは、見せ方次第で出来るしね。」
  • これほんとふーまちゅん?の発言?
  • あら
  • 素敵
  • あら
  • まあ
  • ふふふ
  • ふーまちゅんひとりにしてあげようってマリさんにはふーまちゅんがひとりそんな好きそうに見えてないんじゃないかしら
  • とかおもったけど
  • てきとうにいってます
  • 友達終了wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あのふたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あのふたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふまけん
  • 後半の内容が平和すぎてしんだ
  • ふうまろお~~~~~~~~~~~~
  • しょおり~~~~~~~~~~~~~
  • ふうまちゅんから発せられる嵐オタあるある
  • らぶそーから突然増える嵐オタ
  • あるあるあるあるあるあるあるあるあるるあるあるある
  • カタカナのアーティストがいっぱい
  • かかない
  • あらしのビタスイわたしもめっちゃヘビロテしてる
  • FavoriteK
  • でぃーサーチからわかることは毎日メイクすることは男の人からしたらすごいことらしい、ということ
  • ほんとだよな
  • わたしなんか毎日のように会社でなみだちょろりるから取れるのに一応化粧してってるよ
  • 意味
  • 「意味わかんない、もうムリ」っていうしょおりかわいいから言ってほしいくらい
  • ふうまちゅんの電車の中でメイクは褒めてるのか引いてるのかの区別が全くつかない
  • メイクはしないけどわたし電車の中でもかわいたときは目薬さしたりする