タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone (健人 勝利)

ほしいものはおやすみです

  • 業界しょおりたむ
  • 業界ネタにきもーいだの恥ずかしいだのいうしょりけん
  •  かわいいー♡
  •  かわいいー♡
  •  かわいいー♡
  •  しょおり「(ケンティーが)頭の中(のコンサート内)で大玉転がしをしたということで」
  •  しょおりいいいいいいいいいい
  •  しょおおおおおりいいいいいいいいいいい
  •  ちょおかっこいいしょおりい
  •  わたしも足好きだよ
  •  綺麗な女の人の足好きだよ
  •  結局ね
  •  しょおりのツッコミきれっきれ
  •  と思ったらしょおりがこわれた
  •  ごはじじゅうでよんがにこ?
  •  しょおり?
  •  しょおりぃー
  •  んかあいいしょおり
  •  しょりたんぺろぺろだわ
  •  最近稀だから、しょりたんぺろぺろ
  •  ちょいちょい言ってる気はするけど
  •  同じ話を繰り返しているだけということがバレるこのブログ
  •  ケンティーの生歌セクゾンのセクゾン
  •  もはや裏声やん
  •  それも味があってよいですね
  •  ふうまちゅんもやって
  •  ふーちゃんも
  •  やって
  •  歌って
  •  ふーちゃん
  •  って
  •  清楚系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  •  清楚系の定義
  •  清涼飲料水が似合うのが清楚?
  •  ありがとうございましたー
  •  ありがとうございましたー
  •  しょおりに家で1人で妄想しててみたいにいわれるケンティー
  •  ありがとうございましたー
  •  しょおり〜〜〜
  •  しょおりおまえはほんとアイドルだなあ〜〜〜〜〜〜〜〜
  •  ありがとうしょおり〜〜〜〜〜〜〜〜
  •  言葉使いに気をつけますよきもおたも
  •  聞きやすい言葉
  •  言葉使いがいい
  •  よく笑うよ
  •  きもおたもよく笑う
  •  意欲はありますきもおたも
  •  ケンティーどうしたのですか
  •  うーん
  •  ポニシュのPVのともちんさんみたいなことかしら
  •  パーティー開くアグレッシブな清楚系wwwwwwwww
  •  アクティブの間違いでした
  •  アグレッシブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  •  しょおりにハマる女性
  •  すごく包容力がある子らしいですよ
  •  話を聞いてくれる人らしいですよ
  •  わたしもそうすればモテるかな
  • もてたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • お米伝説にはもうボケられないすとしょおり
  •  49のBOX買いましたよお
  •  にしのさんんんんんんんんんんんんんん
  •  ばいばいぐんなーい