タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.22 勝利

でんしゃですわりたい

  • しょおり薔薇
  • しょおりのひっかけから始まる薔薇日
  • どっちにしろみんなお疲れ様でしたっすよね
  • 次も楽しみ!!!!!
  • と思えたツアーだった
  • ふうまちゅんドラマあるからそうまりちゃん達でEXなのかと思ってたけどGTOのもう撮ってるって早い気がするけど気のせいかし
  • EXILEファミリーさん達は夏にライブしたいからとっとと撮ってる説がわたし妹の中で有力候補
  • やろうと思えばいけるかなー夏のセクゾンイベント
  • どうかなー
  • なんか当たり前のようにマリが俺の膝の上に寝てきてとか書いてあるからこの当たり前はいいなと思ってっていう
  • はまりうすしたい
  • 49のBOXのメイキングざっとみたらまじちゅうちゃん大興奮要素しか無かった
  • にしのさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
    んんんんんんんんbんbんんん
  • しょおりとかもう尊敬の眼差しで見るよね
  • だからふうまちゅんがのぎざかちゃんとドラマ共演したらたぶんあたまはずれる
  • あまちゃん女優で練習します
  • あたまはずれない練習
  • 髪切ったしょおり
  • しょおりかわいいよしょおり
  • しょおりいー
  • しょおりいー
  • おわります笑