タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

QLAP! 6月号

ワンカラ行きました

  • 全員がライバルでも構わないっていうケンティーにそうちゃん「自信があるんでしょうね(笑)。」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でしょうねー
  • という気持ちに
  • 雑誌広げてどの子がタイプかいいあうセクシーゾーン………
  • その場にしのびこみたい(しろめ)
  • ふうまろくんはこいチュンのまぎゃくだから(しろめ)
  • そうちゃんがクセのある曲って言った雑誌を探そうの会
  • しょおり「セブンティーンの僕」
  • ぐうかわかよ
  • 文章をぬきだしまくりました
  • 初対面オレを冷たく感じたらなんたらかんたらって
  • このひとこわいよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!こわいよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • くそたのしそうでいいなああああ
  • プロデュースbyマリウスってマリさんが自分でいってます
  • マリさんプロデュースとか最高だろうな