タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

月刊Songs 6月号

9月シングルのくだりで流動性とか選抜メンバーってちょーえーけーびーみたいだよね!!!!!そのうち兼任とか移籍とかもあるのかな!!!!!!!!とか思ってそれを書いてるから多分そのうち誰かにおこられる、ごめそ

  • うーーーーーーーーーーーん
  • とりあえず引用するか
  • 菊池「(ツアーで)あえてソロ曲を入れないのも挑戦だったね。」
  • ――それはなぜですか?
  • 菊池「ソロ曲をやるなら、その分1分でも多く5人でやったほうがいいと思ったんです。」
  • 松島「Sexy Zoneは5人なんだから、まず5人のパフォーマンスで魅せたいねって」
  • マリウス「5人のことが大好きなファンの方を増やしたかったし」
  • 中島「僕は最初ソロ曲を入れたかったんですけど、ものすごく話し合って、みんなの意見を聞いたら、それもそうだなと納得しました。」
  • 佐藤「5人の基盤が出来ていないのにソロをやるのは早い気がしたんです。5人での基盤固めができてから、少しずつ、ソロとか色んな見せ方を増やしていけたらいいなと思って。今回のツアーでグループになった頃の初心に戻った感覚があります。」
  • 結成してからなんやかんやあってようやく3年目の2014年春に全員がグループを大事にしようという方向に行きはじめた今なんでわざわざ偉い人は流動性や選抜メンバーや分グループに専念とか流してくるってのは48Gが好きな私はAKB的な炎上商法なのかしらと思っているんですよ
  • 仮に流動性システムがうまくいっても(←仮の話です)(だいじなことなので)選抜メンバー制度がうまくいかなくてセクシーゾーンが元の5人に戻ってたとしても、後々振り返った時にデメリットがそんなにないと思いまして
  • うまくいったら御の字だし(仮の話)、うまくいかなかったらあの頃は大変だったね~みたいな泣けるエピソードになるだろうし
  • (しょーじき強引に泣けるエピソード作りたいだけであってほしいと思っています(5人厨))
  • あえて引き離すことで5人が際立つ面もあるし、あとアイドルオタクは”かわいそう”に超弱い(笑)
  • と思ってるので私は次のシングルが3人で出すくだりに対してはぼんやりみてるというかことあるごとにAKBっぽい!!!!!AKBっぽい!!!!!!
  • ふうまちゅんスキャンダル連発して選抜漏れとか
  • あると思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • のように、ふざけきっております。(菊池担)(そろそろわたしはボコボコにされてもいい)(ごめんなさい)
  • ふざけきってるけどただメンバーの皆さんに対してはクソな大人の二番煎じなプロデュース(笑)をうまく乗り切ってください応援してますと心の底から思ってます。
  • はーいまじれすおわりー
  • もどりまーす
  • メイキングを入れてくれたぽにきゃさんにはもうほんとお菓子もらってほしい
  • 裏側をあんまり見せたくないしょおり
  • ドキュメンタリーいやだって(はなしをふくらませすぎるきもおた)
  • エンジョーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんたまにいいこと言うからくやしいなかっこよくて
  • たまに、いやけっこうです、多い頻度でということです
  • 一度打ったものを消すのがめんどくさかった
  • 寝たっていう達成感しかないまろ
  • あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあ
  • それちょーわかるわ
  • ほんとずっと寝ていたい
  • 睡眠
  • おやすみなさい