タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

バナナマンの決断までのカウントダウン

どうして事務所はセクゾン平日のイベントお知らせメールを毎日のように送ってきたのでしょうか、何通来ても行けません(しろめ)

  • たべちゃいたいbyしたらさん
  • ケンカだったらかてるbyひむにい
  • なんなのbyしたらさん
  • ヒューbyしたらさん
  • いいなあbyひむにい
  • 青春アミーゴ聞いてみろよ、目覚めるよっていうケンティーの友人
  • トライ&スキル
  • バナナマンさんに「マジで言ってるの?」って言われるケンティー
  • それなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やさしいはやしせんせい
  • よおけーおーぼーい
  • やっほーけーおーぼーい
  • ひむにいにかっこいいっていわれるまろ
  • ははは
  • はやしせんせいにつっこまれるまろ
  • バナナマンさんのつっこみパネエっす
  • こういうはなしわたしくすぐったくなっちゃってだめだすまない
  • ハングリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • やさいどろぼうがいるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しかし!今では主演俳優さまですよみなさん!
  • みなさん!!!!!!!!!!
  • だれやおまえ
  • だから演技力があれな人のオタに見せたいもん、野菜泥棒
  • これがこうなるんですよ、だからだいじょうぶですって
  • だれやおまえ
  • だからだれやおまえ
  • やっほーきもおただよ
  • 10周年の時とかにフジテレビで特番やってくれたら絶対出てくる映像すぎて期待しかない
  • ひむにいのつっこみ
  • はやしせんせいやさしすぎる
  • そして自分もやるはやしせんせい
  • せんせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー