タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

JA全農COUNTDOWN JAPAN

優先順位をつける事の大切さを感じる今日この頃

  • スペイン坂
  • 最近スペイン坂覚えた
  • スペイン坂にある塚田農場ちょうおいしいかった!
  • クロックスとフローズンヨーグルトのお店行きたい
  • 決まり事トップ3
  • 3位:差し入れはバナナ
  • 2位:サトウのスピート
  • 1位:サトウは助手席
  • しょおり「なんなのぉ!?」
  • かわいい
  • 気を使ってくれるスタッフさん
  • いいなああああああ
  • じゃあわらしもバナナを
  • できません
  • 1本にビニールがかかってるバナナ(高級品)
  • バナナを食べると足つらないって松本潤さんが
  • サトウは風呂が早い
  • わたしは風呂が遅い
  • フーマは風呂が遅い
  • サトウはカラスの行水
  • サトウは熱いのが苦手
  • 打ち合わせあるから早く出てきてって言われてスタッフさんを待たせるまろ
  • 乃木どこでそんなような企画やってたよな
  • マカオのやつ
  • じゃあふうまろくんバンジージャンプ
  • じょうだんです
  • サトウのごはん
  • サトウの助手席
  • ジャーマネさんがスタジオの場所わからないだと…
  • タワレコでCDを買うしょおり
  • パワーオブランが昔の嵐っぽくて嬉しい
  • いざなうくらいの雰囲気の曲
  • パワーフード
  • きくちのパワーフードがクリームパンって
  • ええええーっ
  • こっそり食べてるきくちぃ
  • サトウもビックリ
  • クリームパンすきなちゅんかわいいちゅん~~~~~♥♥♥
  • しょおりのパワーソング
  • えむすてで共演したおにいさんの曲
  • いっしょに写真撮るしょおりぃ~~~~~
  • 発音よすぎてなにも入ってこない
  • まるめこまれたクイーンしょおりぃ
  • 小田急乗るまろ
  • わたしはのりませんでした
  • 前回は京王線で乗ってしまったまろ
  • 逃げ場がないwwwwwwwwwwwwww
  • そんな電車で通勤したい
  • お別れの時間
  • あら早いわね
  • ありがとうございました!