タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

女性自身 6/3号

ゴディバのショコラリキサーなんですけど、あさかくんが昔ブログでショコラリキサーの話をしていて気になって飲んだら超美味しくてそれからたまに買ってます。

  • 年上女性を悩殺するひと言
  • こういう雑誌の表紙って出れるもんなんだね
  • 週刊誌をなんだと思って
  • ははは
  • もしかして:ここでいう年上=アラフォーくらいから
  • じゃあわたしはほぼ同世代
  • 盛ってる
  • 盛ってる
  • 適切な言葉がみつからないからあえてこの言葉を使うけど
  • これはよいぶりっこ記事
  • 女性自身に出ておいて年上狙い記事出してなんで平日コンサートするんよと思ったけどまあいいや