タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

お試しかっ! #164『全て当てるまで帰れま10~「ロッテ」編』

帰れま10にでるのおおおおお!?????

  • ロッテさん
  • ということでフルーティオを食べながら見ます
  • おかしのっていうのがかわいいですね
  • しょおり
  • タカさん
  • 全員で1品なのwwwww
  • タカさんのいうコアラのマーチあるあるをしらないセクゾン
  • わたしもしらなーーーーい
  • なーーーー
  • しょおりのTシャツはアイス
  • コアラのマーチ確かにあんま食べないわー(20代・女性)
  • トッポはおいしいですよね
  • トッポのCMでてるひとだーーーーー!!!!!
  • 最後までチョコたっぷりだもん
  • タカさん付き合ってくれるwwwwwwwwwwwwwww
  • やさしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • トッポは5位の10代に人気商品と
  • ケンティーがCMやってくれてるおかげでトッポ買う口実ができました
  • チョコが綺麗にカットされているものを食べている
  • 20代のお菓子食べてる率ひくくね
  • トシさんにマジレスされるセクシーゾーン
  • みんなフルーティオに対するリアクションが適当
  • トシさんに1位を狙えと怒られるマリさん
  • キシリトール1位
  • すっげえ
  • よろこぶトシさんとセクゾン
  • ドリンクミックスキャンディーおいしいよねえええええええええええ
  • わかるうううううううううううううううううううううう
  • エナジードリンク系の味おいしいわかるううううううううううううううう
  • 謎の共有
  • わたしパイの実大好き
  • まろまりぃ
  • しょおりは寒がりらしいですよ
  • しげるが出たらもうひと箱wwwwwwwwwwwwwww
  • わたしチョコパイが好き
  • ガムは食べた気がしないんだもんんんんんんんんんんんんんんん
  • ああああああああああああああああああああ
  • やっちまったまろまりぃ
  • というよりセクゾン
  • トシさんごめんなさい
  • レディーボーデンはロッテさんが売ってたのか
  • しょおり「(レディーボーデンは)おばあちゃん家」
  • かわいい
  • そう
  • チョコパイはおいしいっすよね
  • そうちゃん!?
  • おなかいっぱいになりかけてるそうちゃん
  • たべざかりだろぉ
  • わたしもチョコパイ8箱食べれる気がする
  • 48個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ブラックブラックに微妙な反応をするそうまりちゃんwwwwwww
  • かわええええええええええええええええええええええ
  • トシさんの熱弁
  • トシさんぉこ
  • わたしもクーリッシュ食べる
  • 現場行って熱い時にクーリッシュ食べたくなる
  • クーリッシュはお皿に出してたべます
  • あら
  • 負けた
  • 大人は優しくなかった
  • せくしーぞーんはかえれません
  • マリさんに厳しいトシさん
  • 社会は厳しいですね
  • トシさんに説明できるまろかっこいいまろぉ
  • あてたあああああああああああああああああああああああああ
  • まろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • すげえええええええええええええええええええええええええええええ
  • おわりです
  • おつかれさまでした
  • マリさんに厳しいトシさんシリーズでした。
  • ありがとうございました!