タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Sexy Zone CHANNEL #7 スカッシュで汗をかけ!

ガムシャラ帰りにテレ朝でドラえもんカフェラテを飲むオタ芸しました

  • せくしーじょーんちゃんねるです
  • じょーん
  • ふうまちゅん「この前映画館で会ったわださんじゃないですか」wwwwww
  • しょおり「焼き鳥じゃねーよ」
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • なにこの私好みのスポーツ回フラグ
  • わたしスポーツやってカッコイイ男の人こわいんですよ
  • 学校とかでいるじゃん、スポーツするカッコイイ男の人
  • カッコいい→モテる→女がめんどくさい→いやだ
  • みたいな(雑)
  • ってのもあるし好きな人ならなにしてもだいたいかわいい族だし
  • エスキューブさん
  • ぉこまろこわいよぉ
  • ふうまろ「プロフィール見て」wwwwwwwwwwwww
  • ふうまちゅんの写真どうした感
  • ふうまちゅんの言葉のセンスを感じるせくしーじょーんちゃんねる
  • 先生を困らせるまつおかけんぞう
  • ナレーション「まつおかけんぞうはスルーして」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あたたたたたたかいめでみまもるよぉ~~~~~~~
  • あたたたたたたたたたたたたたた
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • おれはもうしんでいる
  • 出来ないの見る方がきゅんきゅんするきもおたであった
  • たぶん自分がたいして出来ないからあのアイドルが自分と似たような事してるのみるとドキドキするんだとおもうわ
  • 細かい事はどうでもいい
  • できないシリーズでオレ内殿堂入りなのはのぎどこの走り高跳びとバスケするいこまちゃん
  • そうさんのドヤ顔ぐうかわ
  • ケンティーのこういう姿はラブホリ的に大丈夫なのかしら
  • ラットプルダウン?
  • ウィキ>ラットプルダウン(英: lat pull down)は、ウエイトトレーニングの種目の一つ。専用のラットプルマシンを使用し、上腕二頭筋・広背筋・菱形筋・僧帽筋・大円筋・小円筋・脊柱起立筋群などを鍛えるもの。
  • そうちゃんかわいい
  • ふうまちゅんはいつでもかこいよぉ
  • 14歳の分析くそわろwwwwwwwwwwww
  • わたしはそういうのだいすきだよケンティー
  • !?????????!!!!!!
  • ふうまちゅううううううううううううううううううううあああああああああああああ
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ちょうぜつ決めてたのにラケットおとすまろとかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • ぐうかわ
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • 興奮を文章にしようとする気
  • しょおりの待ち姿かわいいな
  • ガンバリウス
  • えっ
  • 小指がかわいいまろぉ
  • 座ってる4人かわ
  • 大人がいっぱい
  • まりさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 雑談ゾーンかわいい
  • マリさんの今から本気出す発言(盛ってる)
  • そうちゃんのアドバイスうううううううううううううううううううううううううう
  • ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ふうまちゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • メガネとったらあぶないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • はなぢもの
  • うまいまろはまじもてそうだなあ
  • しょおりにあのひとなんなのっていわれるまろ
  • その横で点取られた時の先生の声がかわいいって言うケンティー
  • ケンティー「点取れば声聞けんだ」
  • じちょう
  • じみに先生とたいけつするまろぉいいものみた
  • 可愛い♥
  • ふうまちゅんデートみたいにみえるって言うけどふうまちゅんが対決してる時も結構デートだったよ
  • ふぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • はなぢ
  • そうさんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ケンティーのリアクションほんとにへんたい
  • わたしはそういうのがすきです
  • しょおりにかわいさ狙ったのかっていわれるケンティー
  • Englishはいいや
  • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • いまからほんきだす
  • せんせいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • だいじょうぶか
  • ケガだけには気を付けて
  • 観覧ゾーンかわいい
  • アウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぶざまだぁ~
  • 僭越ですが
  • みんなかわいいです
  • セクシーゾーンカップ
  • えっ
  • ちゅんがシードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 特別ルールがゆるいということがスポーツしないわたしにもわかります
  • 観覧ゾーンかわいすぎる
  • 足プラプラしてるのそうちゃんかな
  • マリさん意外とネガティブ発言が多い
  • つぶす
  • 年齢は関係ないよっていうまりさんかっこいいっす
  • 練習するきくちぃ
  • ふまけん
  • こう並ぶとかっこいいな
  • きくちぃメガネとるし上着ぬぐし
  • 観覧ゾーンかわいい(連呼)
  • そうちゃんに応援されたい
  • きくちぃ
  • ふまけんだしちょりそーだしもうちゅうちゃんいきてる?
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • ふうまちゅんこわいよぉお
  • しょおりなにいってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ワンラブ
  • ひゃーくねーんさーきもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あいをちかーうよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ということでよろしかったかな
  • ふうまくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • そうちゃんだいじょぶか
  • ふうまくんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • そうちゃんおちつけ
  • ドロ試合だなっていうふうまちゅんモテそう
  • しょおりぃ
  • まろちょり
  • サッカーの例え
  • ダイジェストwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • VS嵐でよく見るやつだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ボーリングのやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まろちょりぃ
  • 悔しいっていうそうちゃんがかっこいいよ
  • そんなバカなしょおり
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 何今のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まろ「てっぺんの景色みたいんすよね」
  • 観覧ゾーン「……………。」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ナレーション「ギャラリーとは若干の温度差があるようですが」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大草原
  • しょおりいいいいいいいと思ったらふまけんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • と思ったらそうちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • すてきな芸だわーすばらしいわー最高だわ―
  • しょおりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 先生のガチ
  • しょおりぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 希望がつまってる2点
  • 1点取ったしょおりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 取れる男しょおり
  • 先生ありがとうございました
  • 彷徨うしょおり
  • そうちゃん練習すれば超上手くなるタイプにみえるけどな~~~~~~
  • 先生とのタイマン試合最高でしたありがとうございます
  • ふうまろおだまりください
  • しょおり「何を言っても僕が1位ですから」
  • しょおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 菊池担なのにしょおり派のオレ
  • しょおりの言う事は事実(キリッ
  • そうちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
  • クソなタイタニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • おわった
  • 結論:オレはしょおり派
  • おわりまーす