タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

Qrzone 今週は勝利・風磨が担当!ディープなトークがサックサク!風磨が年上の貫録を見せつける?

お弁当のレパートリーにいきづまる(冷凍食品の種類がもうなくなってきた)

  • あたたか~い
  • つめた~い
  • おこまろ
  • ふうまろくんおこるとふつうにこわいから
  • ふうまろ
  • 関係ない話だけどふうまろくんの声ってすごい聞くと落ち着くよな
  • ファンだからかな
  • なんでだろ声の低さ?
  • いい声ですねふうまろくん!
  • ロマンチックがとまらないメールだな!!!!!!
  • 自分で言う~~~~?????????????????
  • ふうまろくんくさいことするの
  • ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 話すとやさしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぎょうざお弁当に入れたらおいしそう
  • 家庭に関することは口を出しにくいまろ
  • ぎょうざがかわいそうbyまろ
  • ブレスケアをあげればいいよもう
  • 匂いはみな平等byまろ
  • カタカナ読みにくいまろ
  • ノーモア映画泥棒の映像を泥棒したいbyまろ
  • 20分で都内の映画館に友達呼ぶという発想になるまろが都会っ子だわ
  • アドレスアドレスはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 大事なことなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 閉鎖wwwwwww