タイトル未定

記事の日付は放送日や発売日

薔薇色の日々 vol.22 風磨

だれかのぎざかのCDもらってください(せつじつ)

  • ふうまちゅんGTO楽しそう
  • わたし楽しみすぎてる
  • あらGTOって漫画だったのね
  • そこから
  • 仮面ティーチャーと同じ人なのね
  • ほうほう
  • >人見知りのふーちゃんとしては
  • えっ
  • えっ
  • えっ?
  • 自分で振ったな?そういうことだな?
  • ふうまちゅん改めてふーちゃんにしよ
  • ふーちゃんめっちゃかわいいやん
  • ふーちゃん♡
  • ふうまろくんの顔見てふーちゃん♡ってなるかはアレだけどふーちゃん♡かわいい
  • ハート
  • ふーちゃん♡
  • めっちゃかわいい
  • 第一印象がマイナスのアイドルふーちゃん
  • >とりあえず明るく、スマイリーにかつフレンドリーにみんなと〜(省略)
  • おれかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あいや3月に新卒組で飲んだ時にしぬほどがんばって明るくしてたらうまくいったっていう
  • あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや
  • あったあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 感じの良さがとても大事だと学んだ
  • いくら怒られても感じよくしてようと思うよ………
  • ふうまちゅんじゃないふーちゃんいやキクチクンビビったのかわいいねふーちゃんかわいいね
  • ふーちゅん
  • そのうち呼び始める気しかしてない
  • わたし未だにビビってるもん
  • なんでこんなに優しいんだお前らって
  • そんな素晴らしい現場なのですか、それはメイキングが楽しみです
  • かうかな〜〜〜
  • 今度こそな〜〜〜〜〜
  • でも今度ゆりあちゃんいるからちゅう的モチベーションはちょう高いよ
  • メイキングな〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 仲間内で誕生日のやつにサプライズケーキ……………
  • おれもやったでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • くそわろた
  • わたしはその場にいただけですけども
  • 割と
  • これリア充のすることリストにでも載ってるの?なんなの?
  • 実際やってみて?楽しかったですよ(真顔)
  • 非リアの基本疑ってかかってるから暗い話になってるけど
  • ふーちゃんが充実してそうできもおたは嬉しいです
  • 腐ってもアイドルふーちゃん
  • アイドルであることに誇りを持ってるふーちゃん
  • まじかよふーちゃん
  • あら
  • 素敵
  • わたしアイドルオタクでよかったなって思っていきてる
  • ってか
  • どうしたふーちゃん
  • アイドルっていいよね
  • ふーちゃんカッコいいよふーちゃん
  • GTOの台本読んで泣いたふーちゃん
  • いい話なのかしら
  • 物語の内容的な意味でわたし相性良くなさそうな気がしてるけどどうかしら
  • ふーちゃんに心から願われてるよ
  • ふーちゃん今日一段と重いね?
  • 疲れてるの?
  • わたしは個人的に疲れてます(しろめ)
  • さくらいのアニキ
  • しょうさんマジ優しいよな
  • かみかる2を見たふーちゃん
  • 知ってた
  • ふーちゃんのおとーさんのおかげで知ってた
  • ははは
  • かみかるみて泣いたふーちゃん
  • 知ってた
  • ふーちゃんのおとーさんのおかげで知ってた
  • ははは
  • 繰り返してみた
  • 映画かー
  • あれおもしろかった
  • カノ嘘
  • カノ嘘のたけるくんの役ふーちゃんも似合いそうだなって思って見てた
  • 好きな映画聞かれたらどしよ
  • ラピュタとか魔女の宅急便って言えばいいか
  • 安定の駿映画
  • トトロ
  • おわります